--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/30.Mon

「北のカナリアたち」公開日決定などなど

涼くん関連の小さい情報がぽつぽつ入ってきてますのでまとめておきます

全部Twitterには書き込み済みですので、わたしをフォローしてくださってる方には繰り返しになってしまいますが(*_ _)人

まず一番フレッシュなやつから行きましょうかね~

東映さんの2012年作品ラインナップ発表会で、「北のカナリアたち」の公開日もオープンになったようです。
記事はこちら↓

岩井俊二&北川悦吏子、パリが舞台のラブストーリーを制作!ジョージ秋山の「アシュラ」映画化-東映ラインナップ発表(シネマトゥデイ)

2012年11月3日(土・祝)に公開なんですね~。
翌日が娘のダンスの発表会なのですが、なんとか調整して初日舞台挨拶狙いたいと思います~

映画の公式Twitterも始まったようなので早速フォローしてみました。

「北のカナリアたち」オフィシャルツイッター(kitanocanaia)

早速、日本映画専門チャンネルでのメイキング放送告知されてますね~
うちでは見られないけどズーン('A`)
中の人がまめに色々告知してくれるタイプでありますように~

「日本映画magazine」さん最新号(1/26発売のvol.24)に、「北のカナリアたち」製作発表会見の記事が出てました。

写真は既出のやつですが、記事が1.5ページもあってビックリ。
これからもっともっと注目されていくと嬉しいですね~
映画雑誌にもじゃんじゃん出てもらってヾ( ゚∀゚)ノ゙!!

「UN-GO」関連ですが、音響監督の三間雅文さんのTwitterに、打ち上げのときの写真がUPされていました

豊崎さんとの2ショット、かわいいっ!!!
二人とも、夜な夜なうなされそうなくらいかわいい!!
あ~、因果&新十郎コンビ復活して欲しいな~
あっ、DVD1巻買いましたよ~

三間さんの載せてくださった写真は、全部わたしのTwilog(PCの方はブログ画面左の下のあたり)にリンクがありますので、よかったら覗いてみて下さ~い

そしてそして、北条隆博くんブログに、事務所の新年会での涼くんとの2ショット写真が出てました~ん。
この二人の並び、ひっさびさ!!!
また一緒に仕事して欲しいです~


そうそう、週末の「下谷万年町」、色々と衝撃的だったのでまた感想書きますね

明日は「麒麟の翼」、明後日は「J・エドガー」を観に行きます。

あれっ?雑誌の片付けは・・・?(笑)








関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

