--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/08.Wed

アルマ試写

Macが壊れてしまいました
予定外のハプニングで、新しいものを購入するまで、時間がかかるかもしれません

それまでは、使い慣れないiPadからの更新になります~(~_~;)
どうなることやら、ちょっと不安ですが、今日も情報がありましたので、更新してみます
文章おかしいかもしれません

本日、アルマのマスコミ試写があったようです。記事はコチラ→
24歳勝地涼 「若い人に伝われば…」(日刊スポーツ)
仲里依紗、戦争ドラマ初出演(マイコミジャーナル)

ああ、打ちにくい…(; ̄ェ ̄)
こんなんで観覧レポ書けるかしら←もう行く気でいるらしいw
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
観覧レポ、楽しみにしています!
「さよなら、アルマ」のマスコミ試写で、ディレクターさんが、
「勝地さんのお芝居について、ここまで等身大で感情移入できて、
誠意をもってひとつひとつを作品の中で見せきってくれる勝地さん、
これだけ出来る人は他にいないんじゃないかなと思っています。
編集中に画面の中でずっと勝地さんを見ていて、本当に好きになりそうになりました(笑)。」
って、おっしゃってくれているし、
共演者からも、勝地くん、ほめていただいていて、すごくうれしいな。

それにしても、勝地家で飼われていたわんちゃんのラインナップが、
ゴールデンレトリバーにコーギーにグレートピレニーズにパグ…。
なんだかスゴイ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。