--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/09.Thu

iPhoneに変えました!

むっふっふっふ・・・


( ̄ー ̄)v


いろいろと限界が近づいていたガラケーとさよならして、
昨日iPhone(4S)を買いました

わ~いパチパチパチ~

単なる雑談なのでたたんでおきますね

3年以上使い込んだ携帯電話(今はフィーチャーフォンっていうのねw)は、外側はハゲハゲ、娘のお友達に貼られたシールがホラーな色に変色してたり、充電器の差し込み口にヒビが入ってたり、突然電源が切れたり充電があっという間になくなったり、この半年くらい不穏な空気が漂っていたのです

Apple信者の夫のおかげ(せい?)で、家の中がMac製品だらけなので、いずれiPhoneに、、、と思っていたのですが、旬くんの携帯サイトがスマフォに対応してなくて、その日が来るのを今か今かと待ってました!
(ジャニーズのスマフォ対応は意外と早かったんですよ~)


で、旬モバさん予告通りの2月頭、スマフォに会員ステイタスを継続できるようになりまして、善は急げでさっさと変えてきちゃいました~

まー、もともとiPadをかなり使ってますので、iPadを小さくして電話とカメラつけた、みたいな感じで、そんなにアウェイ感はないんですけど、普通の携帯電話とは全然違うので、慣れるまでには少し時間がかかりそう。

いろいろ仕込み作業もありますしね
(-ι_- )クックック


・・・・とルンルン(←古)で作業していたら、、、、

ビジュアルボーイさんiPhone対応してないってさっき知った

どひゃー/(^o^)\


スマートフォン対応って書いてあるから、てっきり大丈夫かと思ったら、日本の携帯会社が出してるスマフォのみなのね。

そうとは知らずに、さっさと解約してしまったんですが。
アハハ


ダメじゃん


///orz///ズゥゥゥゥン

とは言え、VBさんから新情報が入ることってホントに少ないし、写真も全然更新されないし、日記も本人が書いてる感が薄い時あるし、もういいっちゃ~いいんですけど(負け惜しみ感漂いますが)イベント時のレポはやっぱりVBさんが一番ツボを押さえてるからなあ・・・・


なんてボヤいても、もうどうにもならないのですけどね


そのうちiPhone対応してくれることを期待して、とりあえず一旦お別れです。
長年ありがとうございましたm( _ _ )m

ファンが一人減ったわけじゃないからねっ←ここ超重要( ;∀;)

ただし写真はそろそろ変えて欲しかったんだからねっ←ここも割と重要






関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

