--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/09.Thu

WOWOWプライムショーに涼くんです!

く~る~♪きっとくる~♪きっとくる~(←ちなみに「リング」のテーマソングです)

思っていたよ、わたしは。

涼くんがWOWOWプライムショーに出演です!!

ソースは公式のイベントスケジュール

涼くんゲストの回は、2月22日(水)18:55~です。

生放送です。
プライムショーは無料放送なので、WOWOW契約してない方でも見られますよ

水曜日はともさかりえさんのMCの日みたいですね!
「1980」ですね(´艸`)

あらやだ奥様、観覧募集もあるみたいよ

水曜日のこの時間、わたしはかな~り厳しいのですが、一応手は尽くしてみます

ああ、でもムリそう・・・ヽ(冫、)ノ


(その前にWOWOWの観覧ってババアは入れるのかってとこから始めなきゃいけませんので)
(勝地さん担当の若い衆、ぜひチャレンジしてみてください!)


2月22日って、「UN-GO」関係の諸々が発売になる日じゃないすか!!
タイミングいいですね~

楽しみです!!
関連記事
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

