--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/10.Fri

プライムショー予習なう

22日の涼くん出演回に向けて、WOWOWザ・プライムショーの予習(というか復習)しました

臼田あさ美ちゃん出演の回は、リアルタイムで見ていたのですが、細かいとこまで覚えてない

で、長澤まさみちゃんの回を録画したままだったので、見てみました

番組構成等のネタバレになりますので、涼くん出演当日まで何も知りたくない!って方は、この先読まない方がよいと思います

たたんでおきます|´ー`)ノ

番組開始後、前半は、ジョン・カビラさんと日替わりMC(水曜日はともさかりえちゃん)がエンタメ情報をいろいろ紹介してくれます。

WOWOWで見られる映像が中心みたいで、まさみちゃんの時はグラミー賞、あさ美ちゃんの時はアカデミー賞絡みでなんと!
ゲイリー・オールドマン特集があああああっ(」゚ロ゚)」
(食い付き過ぎです隊長w)


ちなみに、涼くん登場の日は、『間もなく開催 アカデミー賞「映画と音楽」』という特集みたいですね。
う~ん、涼くん抜きでもこれは個人的に楽しみな内容だ

トークゲスト登場は番組開始から30分過ぎたあたりからでした。
MCの方とのトークと、交流のある俳優さんや監督さんなどからの質問に一問一答で答えて行く企画がありました。

CM的なものを挟んで、まさみちゃんの場合スタジオ滞在時間は約20分くらい。
結構長いですね~。がんばれ涼くん

最後は関連グッズのプレゼントの告知と、Twitterからの質問に答えて終了。
TwitterのIDが画面に映るので、Twitterお持ちでリアルタイムで見られる方は何か送ってみる価値ありかもです!

また、無料だろうがなんだろうがWOWOWが映らない!ってお宅でも、Ustreamでの生中継があるようなのですが、公式HPを見てもよく分からん。
全然違う番組を流してるのか、プライムショーの様子を流してくれるのか。
とりあえず一度Ustream見てみます。来週金曜の伊勢谷くんの時にでも。
確認できたらまたこの記事にてご報告しますね。


一番確認したかったのは「スタジオ観覧席」の様子なのですが、

ふ~む、、、そんなに人数多くないですね。

佐藤健くんの回を見たフォロワーさんから「8人くらい」と教えていただいたのですが、確かにまさみちゃんの回もスタジオに座ってるのは8人でした。

スタジオパークが25名でしたので、かな~り狭き門ですわ、コレ

個人的な最大の難関=「見えない年齢制限」は、あんまり気にしなくても良さそう?
男性もいましたし、そんなに若い子ばっかりってワケでもないですね~
(まーこの汚い姿を画面に晒すくらいなら、行かない方がいいっちゃーいいんですけど、やはり出来る限りチャレンジはしたい)

スタジオの外からでも、収録の様子は見られるようですので、この8人に入れなくても行く価値はあるのかな。

ここでわたしの二番目の難関=「自分の身が自由にならない」ってとこが引っかかってくるんだよねえ。

水曜のこの時間は娘関連の用事で、身動きが取りにくいのですが、タイミングさえ合えばなんとかならないこともない・・・・ちょっと協議してみます

観覧行けなかった場合、リアルタイムで見るのはムリなので、Twitter企画も参加しがいがない~

直接質問だと石化するけど、

ネットでならなんだって聞けちゃうもんね
ヘッヘヘ~~ン♪へ(´∀`へ)♪

(↑ホント、どーしよーもなくてすみません

、、、と思っていたのに、残念です

もし観覧トライする方いらしたら、ぜひぜひ色々聞かせてくださいね
(´∀`*)
(必殺THE・他力本願)

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰です
いよいよ今日分身の放送ですね!
我が家はWOWOWに加入していないので(初回は見ますが)ななこさんのレポを楽しみにしています♪

昨日はキツツキと雨の初日舞台挨拶に行っていて、生の役所さんと小栗さんが素敵すぎてテンション上がりっぱなしでした(^^)/映画もとても良かったです。

ななこさんが好きな山崎賢人さん…名前は聞いたことがあるという感じでしたが、調べたら同い年だと分かり、親近感が湧きました。
二階堂ふみさんもそうですが、同い年の人が活躍しているのをみると刺激を受ける?というか、凄いなあと最近思っています(バレエの菅井さんも)

私の話ばかりでごめんなさい(>_<)
涼くんのプライムショー、録画して見ます!(upして下さってありがとうございました)
Re: ご無沙汰です
>rukaさん

お久しぶりです~!

キツツキと雨、舞台挨拶行かれたんですね~!
わたしも行きたかったんですが仕事でorz
旬くん、かっこよかったですか?!宇宙兄弟はばっちり予定空けていこうと思ってます^^
映画は今週中に観に行く予定ですので、また感想書きますね~

rukaさん、賢人くんと同じ年ですかーーーっ!!
わたしと母娘のフリして一緒に舞台挨拶行って欲しいくらいですっっ!
いやあ、わたしくらいの人が17才の子を追っかけると、どうしても犯罪感が漂うもので~アハハ。

二階堂ふみちゃん、菅井さんも同じ年っと。。。φ(ー` )メモメモ
rukaさんもたくさん活躍しちゃってくださいね~!これからまだまだ色んなことできますもんね。

分身は、まだちゃんと見てないのですが、見たら感想書きます。
もちろん2話以降も^^

プライムショーも楽しみですね~。生放送のトークってことで、ますます楽しみです♪


返信コメありがとうございました!

旬くん、またまた和装でカッコよかったです!監督をいじったりしていたずらっ子な所も可愛かったり(*^^)v友達が違う会場の舞台挨拶に行っていたらしく、何だか嬉しかったです♪

ななこさんと舞台挨拶に行けるのならぜひ!!
何なら私、山崎さんのファンのふりをします(笑)
いつか涼くんとも共演してほしいですね♪

分身は録画したので後でゆっくり見ます。
キツツキと雨、本当に良かったのでななこさんも楽しんでください!(役所さんも旬くんも可愛かったですw)
Re: タイトルなし
>rukaさん

ほうほう、キツツキ舞台挨拶の様子、詳しく教えていただきありがとうございます!
和装でしたか~。
あれだけ背が高いと、和装もほんっとにサマになりますよね。

偽造親子の申し出、快く受けてくださってありがとうございます~
一人で行くのが恥ずかし過ぎるイベント等あったら、ぜひ助けてください(笑)

そうですね、いつか涼くんと共演して欲しいです。
顔が似てるから兄弟役で!

キツツキ、金曜日に行けたら行くつもりです!
評判もなかなかいいようで、楽しみにしてまーすヾ(´^ω^)ノ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。