--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/13.Mon

「分身」第1話

まずはご報告。

2月22日(水)の涼くんのWOWOW公開生放送、どうがんばっても行けないことが確定しました~
リアルタイムでも見られないので、後から録画追っかけます~
祭りに参加できなくて残念ですが、もし観覧行かれる方いらしたら、ぜひ感想落としていってくださいまし~

で、本題

見ましたよ~「分身」初回。

涼くん、出番はまだちょっとだけでしたが、めったくそかっこよかったです~
髪型いい感じですし、なんかちょっと悪そうな感じがっ!

ストーリーのネタバレと、今後の展開の勝手な予想と、ラブシーン分析満載の感想は下から
まずはドラマ自体の感想から。
わたしは原作読んじゃったんで、まさみちゃん演じる鞠子のお母さんが抱えてたものを既に知ってるわけですが、それでも「何があったんだよおい」って思ってしまうほど、丁寧に分かりやすく謎を提示してくれて、結構引き込まれました。

鈴木砂羽ちゃんの細かい表現が職人でとってもよかったです~
嫌悪感や不信感を顔に出さないように、自分を殺している善人の顔。
でも、ついに耐えきれなくなって火を(おっとネタバレ)

んでもって、まさみちゃんはやっぱりかわいいねえデレデレ
(↑どこのおじさん?)

鞠子はマジメちゃんですけど、サバサバしてる双葉とどう演じ分けるか楽しみです~
双葉は「モテキ」のみゆきちゃんにちょっと近い感じかなーと予告見て思ったのですが

原作とは設定がかなり変わってる部分もあるみたいで、児童相談所設定とか、臼田あさ美ちゃんのキャラ設定も違うし、涼くんの役設定も原作とはかな~り違いそう?
(原作の二人の登場人物を混ぜた役かと思っていたけど、そう単純ではない気もしてきました)

で、ここからは完全にわたしの勝手な予想なんですけど。
短い涼くん登場シーンの感じから、ちょっと「悪」な空気を感じてしまったんですがどうでしょう!
悪役希望し続けてるわたしの願望がかなり入ってることは自覚してますけど^^;

タバコ吸いまくってる役も初めてだし、表情もなんだか不穏な感じ(願望込み)
予告のキスシーンだって、今までみたいに「純・愛!」みたいな感じでなかったような(またまた願望込み)

ででで、ラブシーンなんですけどっ!
いや、厳密には第1話じゃなくて、2話の予告に映ってたラブシーンなんで、本当なら来週語ればいいんですけどね!
様々な過激ラブシーンを見てきたわたしとしては、これは先走って語らずにゃーいられない。

まさみちゃんとのキスシーン、きれいじゃないですかーーー!!
ちゃんと対等にキスしてますよ、ハイ。
(↑ここ重要)
ほんのさわりですが、ベッドシーンもめちゃめちゃキレイっぽかったし、なんせまさみちゃんが全裸でラブシーンするの、初めてですからね!!!

「モテキ」の時はあそこまで肌を露出してくれませんでしたから!!
そりゃ森山くんとエッロ~いキスしてましたけど、でも脱いでませんからね!


勝った!!!

(`ー´)ヘッヘーン


(ドヤ顔)


(↑そろそろ誰か本気でなぐってくださいw)


そして、四つの嘘のときより、明らかにこなれた感じがしてたのがポイント高い!
お相手が大先輩の永作さんや高島さんだったのもあってか、あのときは若干ぎこちなさも残っていましたが、予告の短い映像を見る限り、今回はかなり堂々としてるように感じました~。

そ れ で こ そ !

進化する勝地涼ですヽ(`∀´)ノ ウヒョー


なので、早く全貌を確認したい!
(だがしかし、こういうのって予告でだいだい出尽くしてくるパターンが多いので心配です)

ラブシーンなんてショックだわ、、、と動揺されてるごくごく全うな乙女の皆様には顔向けできませんが、中身オッサンのアラフォーおばばには、「もっとやれ~」しか言う事ない!(笑)

さーみんな飲もうぜ!!

と、謎のノリになってきたので、ここらでやめときます(笑)

まーでもとにかく飲もうぜ

(笑)


来週も楽しみですー










関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いや~比較的淡々としていた本編から、
いきなりのラブシーンでぶったまげました…。
エロいのあるなんて予備知識全くなかったうえに
ラブシーンとは縁遠いピュアな状態だった私は、
ムンクの叫びのごとく・・・でした。
ひとりで見ていてよかったーーーー。

でもまあ、濡れ場あるならあるで、ちゃんとドキドキできるのにしてほしいと思います…。
男子が腰振って、女子が目ぇ閉じてるだけみたいなのは、興ざめなので勘弁です。
そんなのだったら「モテキ」のまさみちゃんのチューのほうがよっぽどエロくてドキドキしたもん。

そのまさみちゃんとのラブシーン、涼くんはどう魅せてくれるんでしょうね…。

まあ肝心なストーリーの面でも、「分身」第二話での涼くんの出番、楽しみです^^
ちょい悪な雰囲気、確かにありましたね。






Re: タイトルなし
>はに丸さん

はいはい、本編は淡々としてましたもんね~
で、ああいうラブシーンを入れてくるってことは、涼くんを謎めいた人間に設定してるのか、ちょい悪設定なのか・・・妄想はふくらみます。

> ラブシーンとは縁遠いピュアな状態だった私は、
> ムンクの叫びのごとく・・・でした。
> ひとりで見ていてよかったーーーー。

ピュアな子鹿のようなはに丸さんに、いきなりライオンの補食シーンを見せてしまったようなものか?!(違
ムンクになったはに丸さんを想像してニヤニヤしてしまいました(*^m^*) ムフッ

「モテキ」の森山くんとのシーンはよかったですね~。
すごくドキドキしましたし、かわいかった。
今回はもうちょっと本気度アップな感じに見えたし、女性監督なのでそんなにヒドいことにはならないんじゃないかと期待してます~

なにもかも、女優長澤まさみがどこまで本気かにかかっていますので、そういう意味でも楽しみなんですよ。

二話は涼くん出番多そうですし、これから後半に向けてキーパーソンになりそうな気配濃厚ですね!
あの勝地さんがラララララブシーンですかぁ(゜д゜⋆)//
予告見たけれどこっちが恥ずかしいい♥
みたいのにみれなくてもどかしいですw

周りの友達にも聞いてみたけどWOWOWやってる人がいなくて悲しいです(/д;)

無理だと思うけどDVDなってほしい!!!!私の代わりに精一杯みてください(笑)
今年はこれを機にたくさん活躍するといいですね★
Re: タイトルなし
>mamiさん

コメントありがとうございます^^

>あの勝地さんがラララララブシーンですかぁ(゜д゜⋆)//

はいいいいいっ!!ラブシーンですよラブ!
まだ予告だけですけどね~
結構雰囲気あるラブシーンでしたよ~

WOWOWのドラマ、レンタルDVDになってるものも多いので、リクエスト次第でDVD化されるかもしれません!
放送終了したら、わたしもリクエストしてみますね。

来週以降、結構出番が多そうなので、また感想書きますね~φ(´∀`へ)へ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。