--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/13.Mon

教育テレビ版アルマ

ついに始まりました!!アルマ教育版
うちは夕方だいたい教育テレビがついているので、いつもと同じ雰囲気で、娘と一緒に観ました。
戦争なんて、遠い世界の話世代の娘にも、感じるところはあったようで、番組が終わる頃には目を真っ赤にして見ていました。。。って、まだ初回なんですけどね

私は、と言えば、涼くんが「主演」であるという事実を、ただただ噛み締め、軍用犬の存在に寄り添い涙するのと同時に、ずっと応援してきた若い俳優さんが、NHKスペシャルに主演するんだって実感に涙が止まらず、30分間、まともに息もしてない状態でした(;´Д`A

まだ本編じゃないのに(しかも1回目なのに)、こんなんで大丈夫なんでしょうか…

涼くんの太一についての感想は、本編観てからにしますが、今日見た限りでは、また期待を裏切らない役作りをしてきてくれたようです。昭和×犬…まさに涼くんのためにあるような役ですもんね(笑)

明日からの放送も、体調整えつつw見たいとおもいます

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。