--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/02.Fri

「papyrus 41号」

「北のカナリアたち」公式Twitterさんから教えていただいて、「papyrus 41号」に載ってた湊かなえさんの礼文島レポート、読んできました。

キャストの写真は吉永さんのみですし、涼くんの詳しい様子が書かれてるわけではないんですが、礼文島での撮影の様子がよく分かる、とてもよい記事でした。

やはりあの厳寒の中での撮影は大変なんだな~!
これから涼くんの口からも撮影の裏話を聞く機会があるといいな、と思いました。

キャストの名前をひとりひとり挙げて、「日本を代表する俳優たち」と形容してくださってる湊さんに感謝です!

ご興味ある方はチェックしてみてくださいまし。


papyrus (パピルス) 2012年 04月号 [雑誌]papyrus (パピルス) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/28)
不明

商品詳細を見る


関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

