--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/07.Wed

「髑髏城の七人」ゲキシネ情報第1報

みなさんもうご存知だと思いますが、昨日発表になったTジョイさんの2012年国内ラインナップの一番上に「髑髏城の七人」がありました。
(Tジョイさんはバルト9の運営会社さんだそうです)

第一報は映画.comさんのニュース配信で知ったのですが、Tジョイさんのプレスリリースを見つけたので一応こちら↓

ティジョイ、2012年国内向けラインナップを発表(PDF)

この発表によると、ゲキ×シネ「髑髏城の七人」は今年の秋公開予定とのこと。

秋・・・


秋っていつー(`Д´≡`Д´)?!?!?


キャストが3人被った「北のカナリアたち」が11月ですから、9月か10月ですよねきっと。
「踊る4」の公開が9月、「苦役列車」が7月、、、と主要メンバーの予定を調べ始めてみたり(落ち着けw)

薔薇サムみたいに「完成披露試写会」「初日舞台挨拶」があるといいな~と思いつつ、初日舞台挨拶は古田さんと天海さんしか来なかったらしいと知り、チャンスは一回か~などと作戦練ってみたり(いくらなんでも先走り過ぎだろwww)

とにかくまあ、一番言わなきゃいけないことは


落 ち 着 け


ってことですね。

はい(;´∀`)

(「分身」後には何が控えてるのかなー気になる木


ひとまず第一報でした~



関連記事
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みんなが待ってた劇シネ、秋なんですね~。
秋はカナリアもあるから、できればなにも情報のない今年前半に観たかったですね~。
なんちゃって・・・。

初日舞台あいさつ、あるといいですね。
薔薇サムはそりゃ、天海さんと古田さんだろうけど、
髑髏はやっぱり7人揃っての髑髏ですから、
ぜひとも兵庫も入れてほしいところです!

あー本当に、春とか何かないんですかね~。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

秋なんですってね~。
そうそう、できれば春から初夏くらいに来てくれると、スケジュール的にちょうどよかったんですけどね~

> 初日舞台あいさつ、あるといいですね。

あるといいですねえ。
薔薇サムも、完成披露試写はキャストがたくさん来たみたいなので、とりあえずそこはきっと!と思いつつ、いさんで行った月9の制作会見(豪華キャストがズラ~ッてイメージ)に、メインキャスト3名しかいなかった苦い経験が思い出されます~(笑)

どちらにしても、またメディアに「髑髏城」の話が色々出るのは間違いなく、そっちの意味でも楽しみです!
たくさんの人に知って欲しい舞台ですもんね~

ホント、春~夏にかけて、またなにかあるといいですね!

管理者のみに表示

