--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/10.Sat

「ボクの四谷怪談」出演情報きました!

藤原くんの舞台挨拶帰りに、出先で慌てて更新してます

Twitter経由で、涼くんの舞台出演情報が飛び込んできました~!

共演者の公式ページに記載があるので、確かな情報だと思います!

とりあえず分かってる部分だけ、引用させていただきます

ロックミュージカルだって!
音楽の仕事来る予感してたんですよ~
\(^o^)/

勝地ファンは秋以降めちゃくちゃ忙しくなりそうですね

騒音歌舞伎(ロックミュージカル)
「ボクの四谷怪談」
脚本・作詞:橋本治
演出:蜷川幸雄
音楽:鈴木慶一

出演
佐藤隆太 小出恵介 勝地涼 栗山千明 三浦涼介 谷村美月 尾上松也
麻美れい 勝村政信 瑳川哲朗 青山達三 梅沢昌代 市川夏江
大石継太 明星真由美 峯村リエ 新谷真弓 他

■公演日程
【東京公演】
2012年9月17日(月・祝)~10月14日(日)
会場:Bunkamuraシアターコクーン

【大阪公演】
2012年10月19日(金)~10月22日(月)
会場:森ノ宮ピロティホール
 
チケット情報
【一般発売開始日】 2012年7月21日(土)
企画・製作
シス・カンパニー/Bunkamura
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(10) | Trackback(1)
Comment
ななこさん
ありがとうございました。
昨夜の今日、何かあるのかなと漠然と思っていましたが、
ななこさん、確信を持ってらしたのですね。
拍手です!

本当に嬉しいです。でも、ミュージカルって、何?

2007年「カリギュラ」のために入会したチケットメイト。
その時は何の役にも立たず、落選でした。
死ぬ思いでとった3回分。
そんなことがないように、
それからも細々と会費を払っていますが、
今度は陽の目を見るかしら?
ななこさん

いつも嬉しい情報ありがとうございます!
去年の『骸骨城の七人』は観られなかったんです。演劇に疎い私はチケットが楽に取れると思っていて、「勝地涼くんの舞台を観に行くんだ~」と周りに言いふらしていた時には既にチケットは売り切れていました。
生の勝地くんが観られるチャンス!今度は絶対観に行くぞ~。観劇資金も貯めなくちゃ!!
秋の舞台楽しみですね♪♪♪
わ~い!舞台だ舞台だ~♪
生ですもんね、生!嬉しいですね~^^

しかしこれ、この時期って涼くん忙しいんじゃないですかね…。
ちょっと今、髑髏城の初日の事が頭をよぎったんですけど…。
スケジュール的にはどうなんでしょう?

嬉しいけど、ほんと、頼むから
どれでもいいから5月あたりにやってくれ~いって感じですよ。

とにかく今は、なるべく涼くんに会える機会を増やすためにも、
資金を貯めなきゃですね!
うひょー!
昨日、夢で涼くんに
「今年は舞台ないんですか?」と聞いて
「どうでしょうねー。」とはぐらかされた夢を見たNONOです。
何ですの、急に!
その頃ぼちぼち忙しいんですけど!
と、とりあえず夏休みは10月に決定!
もう、チケットのことで頭いっぱいです。
Bunkamura会員なろうかな…
お久しぶりです^^

舞台情報ありがとうございます!

今年はいきたいなぁ。去年いけなかったので。

舞台ってお金どれくらいですかね?チケットってどこで販売するんですか?
Re: タイトルなし
>Yuさん

やっぱり舞台のお仕事は嬉しいですね~!
また忙しくなりそうです^^

> 昨夜の今日、何かあるのかなと漠然と思っていましたが、
> ななこさん、確信を持ってらしたのですね。

いえいえ、虫の知らせのようなもので何の確証もありませんでした。
同じようにあくまでも勘ですが、秋までの間も、きっと何かあると思っていますよ~
> 拍手です!

>でも、ミュージカルって、何?

ジャンルに捉われないとか、とにかくやってみる、とか、最近の涼くんの発言を見てると、新しいことに臆せず挑戦しようとしてる感じがビシバシ伝わってきます。

「できない」という前に「やってみる」とは、まさにプライムショーで言ってた言葉ですし、ミュージカルだからって逃げずに「やってみる」と決めたのかなあ、と思っています。

> 2007年「カリギュラ」のために入会したチケットメイト。

わたしはチケットメイト一度退会してしまったのですが、これで再度の入会が決定です(笑)

佐藤くん、小出くんはもとより、三浦くんもかなり人気のある役者さんみたいなので、チケ取りは万全の姿勢で挑みたいですね~。

またきっと劇場でYuさんとお会いできますね^^楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
> あけみさん

コメントありがとうございます~。
先日は、「いいとも」のお花の情報もありがとうございました^^

今回も、最初は釣りかと思ったほどの豪華キャスト…チケット取りも厳しい戦いとなりそうですね。
わたしも軍資金貯めて万全の態勢でのぞみたいと思ってます!
春ぐらいからちょこちょこ先行発売などもありそうなので、情報はくまなくチェックしたいと思います。
(ただ、ブログではチケット情報は書かないので、Twitterの方を見ててくださればある程度ヒントは流せると思います!)

舞台上の涼くんはホントに輝いてて癖になります。
あけみさんも無事にチケット取れますように~☆
お互いがんばりましょう。

Re: タイトルなし
>はに丸さん

やっぱり舞台は嬉しいですね~(●´∀`)
ロックミュージカルなんて、楽しみすぎて鼻血出ます!
どんな役なのかとか、歌はどれだけ歌わされるのかとか、色々気になりすぎて眠れませ~ん。

> しかしこれ、この時期って涼くん忙しいんじゃないですかね…。

予想では10月くらいに髑髏ゲキシネ初日かなあ、と思ってたんですが、どうなるんでしょうね~
涼くん舞台の前の週まで未來くんも舞台やってますし、旬くんは踊るの公開があるし、みんな売れっ子だから忙しい(笑)

9月以前の予定がぽっかり空いてますが、きっと何かお仕事入ってると思ってます(というか、思いたいです!)

何はともあれ、軍資金の準備とスケジュール調整を今からがんばります!
ホント、楽しみですね~
Re: うひょー!
> NONOさん

>昨日、夢で涼くんに「今年は舞台ないんですか?」と聞いて
> 「どうでしょうねー。」とはぐらかされた夢を見たNONOです。

やはり何か来てますね!!
わたしもここんとこ、涼くん方面から音楽系の匂いを嗅ぎ取って、アンテナの感度MAXにしてたところ、まんまと情報引っかかりました。

> もう、チケットのことで頭いっぱいです。
> Bunkamura会員なろうかな…

とりあえずチケットメイト登録しようかなと思ってます。
あんまり役に立たなくて一度は辞めてしまったのですが、、、今回は頼みの小栗大明神もいないし、、、

また10月にNONOさんとたくさんお会いできるの、楽しみにしてますよ~^^
Re: タイトルなし
>mamiさん

お久しぶりです~!!

舞台、嬉しいですね。

> 今年はいきたいなぁ。去年いけなかったので。

行きましょう行きましょう!!

> 舞台ってお金どれくらいですかね?チケットってどこで販売するんですか?

今コクーンでやってるシスの公演がS席9000円ですから、「四谷怪談」も1万円前後かなあ、と。
コクーンシートというお安い席もあります(見にくいけど)

チケットはBunkamuraのチケットセンターや、チケットぴあ、e-plusなどのチケットサービスで買えますよ。
一般発売の前に先行抽選販売などもありますから、しばらくはチケット情報を要チェックです!

楽しみですねヽ( ´¬`)ノ♪

管理者のみに表示
Trackback
藤原くんの舞台挨拶帰りに、出先で慌てて更新してますTwitter経由で、涼くんの舞台出演情報が飛び込んできました~!共演者の公式ページに記載があるので、確かな情報だと思います!とりあえず分かってる部分だけ、引用させていただきますロックミュージカルだって!音楽?...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。