--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/16.Thu

映画「阪急電車」に出演決定

中谷美紀ちゃん、戸田恵梨香ちゃんの映画、「阪急電車」への涼くんの出演、フォスターさんのHPにあがってましたここのところ、ロケ目撃情報がざわついてましたもんねー

原作は、有川浩さんの阪急今津線を舞台にした小説です

実は、わたしの母の実家が今津線の仁川駅にあったので、今津線はまさにリアル幼少時の思い出!!!
この小説もすでに何度も読んでます
(わたしの子どもの頃の、一番印象に残っている場所は宝塚ファミリーランドだったりします)

だから、涼くんがこの作品に出ると聞いて、
今かなり興奮してます\(^o^)/!!
役名はまだ公式には出てないみたいですが、髪型などから推測するに、軍事ヲタの大学生役なんでは?と
そうなると、相手役はまたもや谷村美月ちゃんということになり、ますます楽しみに
共演の鈴木亮平くんのブログに、新髪型の写真が出てましたね~
ボウズからだと、こう来るしかなかったのかな?w

原作はすぐに読めてしまいますし、明るく前向きな気持ちになれる、とても良い小説です
涼くんの出演がなかったとしても、オススメできる本ですので、ぜひ読んでみてください


阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今回は情報漏れまくりだったけど
やっと公式で発表されたんですね~
来年四月公開予定ということは、「小川の辺」より先の公開ですね。
朝比奈太一の坊主狩りからちょっと髪が伸びて、ヅラが必要ない役柄でよかったですよね(笑)

阪急の渋い車体の色、シートの抹茶色好きです♡
日本で初めて自動改札導入したのも阪急
レトロなのかモダンなのかわからない、東京にはない感じが好き。
↑映画と関係は全くありませんが(笑)
圭一くんだったらいいな。
「阪急電車」、楽しみですね。
もし勝地くんが圭一役なら、すごくうれしいです。
やっぱりゴンちゃん役は、谷村さんでしょうか。

それにしても勝地君出演の「土曜スタジオパーク」ですが、
「著名な舞台演出家」と「俳優仲間」が誰か気になります。
もしかして蜷川さんとか小栗旬くんとか。

ところでNHKにアップされている「アルマ」の試写会の動画ですが、
勝地くんの目が腫れてる?
会見前に、試写をみたり、スタッフか共演者から何か言葉をかけていただいて、
感激して、うるうるしたのかも。

明日発売の「バァフアウト」ですが、小栗旬くんのお兄さん関係(ディスピエール)かな。
勝地くんと笠原さんが、なが~い時間、話したみたいなので気になります。
今まで一度も手に取ったことがない雑誌ですけれど。
Re: 今回は情報漏れまくりだったけど
> くららんさん

来年のGW映画ということになりますかねえ。
実際に沿線でロケしまくって、エキストラの方も大勢入ってますから、どうしても情報漏れちゃいますよね~。
短くても、金髪部分が認識できる長さでよかったf^_^;)

阪急電車、とてもいい小説ですので、読んでみてくださいね~
Re: 圭一くんだったらいいな。
> こうこさん

ゴンちゃんは美月ちゃんでしょうね~。
涼くんはもしかしてDV男かな?と思っていたのですが、小柳友くんがやるとニュースに出ていて、翔子の元婚約者は鈴木亮平くんだし、残るは圭一か征志。圭一やって欲しいですよね~(^-^)/

> 「著名な舞台演出家」と「俳優仲間」が誰か気になります。

旬くんと蜷川さんが有力かな?小出くんも怪しい…

> ところでNHKにアップされている「アルマ」の試写会の動画ですが、
> 勝地くんの目が腫れてる?

今、Webの動画が見られない環境なので、再チェックできないんですが、ウルっと来ちゃったんですかね。

BARF OUT、お兄ちゃん関係でビンゴでした。
テキストになってる部分より、無駄話部分の方が絶対面白いに違いない二人ですw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。