--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/12.Mon

朝香ちゃんと共演?!

昨日の瀬戸朝香ちゃんのブログに、涼くんとの2ショット写真が出てました~
(朝香ちゃんブログ3/11付けの「共演者の…」という記事を探してみてくださ~い)

週末に朝香ちゃんが参加した撮影について書いてくれてるのですが、
共演者として涼くん、北条くん、高杉亘さんの名前と写真が出てますね~!

これって、例のエキストラ募集サイトに出てた「フジテレビのSPドラマ」ってやつですねたぶん。
日付とロケ場所が一致してますし。


朝香ちゃんの上げてくれた写真見ると、涼くんヒゲ!!
これのためのヒゲだったのか?

ちなみに北条くんのブログもチェックしてみたんですが、昨日の記事はアイスの話題でした^ ^;

朝香ちゃんがブログに書いてくれてるってことは、発表も近いと思われ!

詳細楽しみに待ちたいと思いま~す(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず第一報でした

最近情報多くて嬉しい忙しさ!
「分身」最終回もまだ見られてませんが、がんばって追いつきまーす
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
情報ありがとうございます。
これって、どんなSPドラマなんでしょうね。
他のキャストがスーツなのに対して、涼くんだけカジュアルな服装+ヒゲなのが気になります。
朝香ちゃん弁護士で涼くんが被告人とか、どうですかね。妄想ですが(笑)
凶悪な犯人役やってほしいな。
舞台のことくわしくお答えしていただいてありがとうございます^^

ひげの勝地さんもなんだか新鮮でいいですねぇ(・・⋆)
スペシャルドラマの出演楽しみです☆

その日まで楽しみに生きます♪
Re: タイトルなし
>こしおさん

エキストラ募集にあった作品がホントにこれだとすると、事件・警察モノ?
確定情報、今週のTV誌発売に合わせて何か出るといいんですけど。
早く騒ぎたいです~ふふっb( ゚∀゚ )

> 他のキャストがスーツなのに対して、涼くんだけカジュアルな服装+ヒゲなのが気になります。

おお~!さすがこしおさん!
そこまで気がつきませんでした。

> 朝香ちゃん弁護士で涼くんが被告人とか、どうですかね。妄想ですが(笑)
> 凶悪な犯人役やってほしいな。

朝香ちゃん北条くんの2ショットは国家権力系にも見えますね~
犯人役、やって欲しいですね!!
なんだかんだでまだなので^^



Re: タイトルなし
>mamiさん

>舞台のことくわしくお答えしていただいてありがとうございます^^

いえいえ、どういたしまして。

> ひげの勝地さんもなんだか新鮮でいいですねぇ(・・⋆)
> スペシャルドラマの出演楽しみです☆

ワイルド涼くんもいいですよね~~!
思いっきり悪い役希望ですが、どうなんでしょ?
早く情報詳細知りたいですよね~

しばらくは朝香ちゃんブログの写真で癒されますけど(´∀`)v
またまた嬉しいお知らせですね!
なるほど~弁護士と被告人…いいかも(希望)

悪は悪でも、観終わった後に何か残せる役だったらいいな~。
「悪人」の妻夫木くんとか「マークスの山」の高良くんみたいな。

そろそろ良質なドラマに恵まれてもいいはずですよね。


Re: タイトルなし
>はに丸さん

何はともあれ、とになく何か作品の進行に関わってるって分かるだけでも、ウハウハですよ~ん。

> なるほど~弁護士と被告人…いいかも(希望)

いいですね~!BOSSで木村了くんが犯人役だったとき、さすがのわたしもちょっとジェラシー感じました!
あのときの木村くんもちょっとひげ面だったような。

> 悪は悪でも、観終わった後に何か残せる役だったらいいな~。

はい、何か残る役がいいですよね。
最近ほんとコメディが多すぎて、「あー可愛かった」「あー面白かった」で終わることが多いので、後から思い出しても「あれは悪かったけどよかったな~」って思えるような役が理想ですね~

とは言え、まだまだ詳細は何も分からないので、このまま全力で情報追っかけます!

管理者のみに表示
Trackback
昨日の瀬戸朝香ちゃんのブログに、涼くんとの2ショット写真が出てました~(朝香ちゃんブログ3/11付けの「共演者の…」という記事を探してみてくださ~い)週末に朝香ちゃんが参加した撮影について書いてくれてるのですが、共演者として涼くん、北条くん、高杉亘さんの名...

