--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/16.Fri

(久々)勝地さん関連小ネタ集 3/16号

おはようございます

本日の、、、というか、ここ最近の涼くん関連の小ネタで、Twitterでつぶやいたやつを中心に、時系列でダラダラとまとめときます


仕入れたネタはとりあえずTwitterでつぶやいて、そのうち大きいネタだけはブログに個別記事書いてるんですけど、細かいものはつぶやきっぱなしにしてるので、自分用のまとめと、あわよくばTwitterしてない方のお役に立てばいいな、、と


まっ、あんまり需要ない気もしますが



何事も自己満足が大事ですアハハ( ̄ー ̄;)ゞ



詳細はたたんどきます

3月7日(水)
ゲキ×シネ「髑髏城の七人」の公開時期が発表


3月9日(金)
「いいとも」テレフォンゲストの大竹しのぶさんに、涼くんからお花が届いていたらしい。
フォロワーAさんからの情報で知りました。ちゃんと「勝地くん」って名前呼んでもらえてたみたいですね

3月10日(土)
「ボクの四谷怪談」出演情報

3月11日(日)
瀬戸朝香ちゃんブログで涼くんと共演情報


3月12日(月)
またまた「いいとも」テレフォンゲストの勝村政信さんに、涼くんからお花がきてたそうです。
この日はスルーされてたそうですが。
(これもフォロワーN子さんから教えていただきました)

3月13日(火)
(旬くん結婚発表

夕方の日テレ「news every.」で、旬くんの結婚への涼くんのお祝いコメントが流れた、、、とこれまたフォロワーR子さんのツイートで知りました
(R子さん方面に足向けて寝られません)


3月14日(水)
「北のカナリアたち」公式Twitterさんのつぶやきに、稚内市内のタクシーの車体に映画の宣伝ステッカーが貼られたというお知らせがありました。

こんな感じ→映画「北のカナリアたち」宣伝ステッカー贈呈式(稚内観光協会公式サイト)

(ここまで来ると、
神様・仏様・小栗様・Twitter様な感じですよね間違いなく)


その後は「おやすみ日本」さんの公式Twitterさんから「今週中に重大な発表ができそう」との情報が入りました。

(…Twitterなかったらこのブログ確実に存在してないですね?)


正解です┐(´ー`)┌



3月15日(木)

この日発売の「女性セブン」の旬くん結婚記事に、涼くんの名前が出てました。
結婚発表の数日前、旬くん優ちゃんが一緒に食事してた相手が涼くんだった、と。
写真はなしですが、記事のオープニングの割と重要な(?)登場人物として、涼くんの名前が出てましたわ。
(前に何かの女性週刊誌の記事で涼くんが写真に映り込んでた時は、完全にスルーされてませんでした?)


記事リンク見つけたのでどぞー→小栗旬&山田優 結婚発表前日にデッキブラシと洗面器を購入(BIGLOBEニュース)

(セブンさん本誌の方はこのあとももっと記事は続いてます)

で、こればっかりは自分の足で本屋で見つけた情報だぜ!
>( ̄^ ̄)< フッフーン


(イラッとくる顔文字つけてホントすみませんすみません)

で、今朝になってまたもやTwitterで涼くんの名前がバズってて、検索してみたら、豊崎さんのラジオ番組で、これまた旬くん結婚絡みで涼くんの名前を出してもらってたみたいです


・・・とまあ、こんなところですかね。
細かいのはたくさんありすぎてもう追いきれない!!!って日が来るのも近い気がする、とか言ってもいいですか。

とにかくTwitter情報収集、便利だし早い
Twitterやってなかった頃より、情報キャッチ環境が飛躍的に改善されたのは間違いないわ~
これからも細々とついった様を拝みながら、がんばって楽しいネタを色々仕入れたいと思います

日テレでコメント紹介されたのが、何かいい話の前兆だったりしないかな~とか、とにかく全てを前向きに考えつつ、まとめ終わります('∀`)ゝ”

前向き大事。Let's 前向き

今日は「ヒューゴの不思議な発明」を観に行ってきます
みなさまもよい一日を( ´∀`)/~~
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます本日の、、、というか、ここ最近の涼くん関連の小ネタで、Twitterでつぶやいたやつを中心に、時系列でダラダラとまとめときます仕入れたネタはとりあえずTwitterでつぶやいて、そのうち大きいネタだけはブログに個別記事書いてるんですけど、細かいもの...

