--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18.Sun

涼くん(深夜)連ドラ来ました~!

日曜日の朝からもうビックリ!!!

涼くんの4月期連ドラ出演が発表になってました

記事はこちら↓

福くん、連ドラ初主演で難役"中年刑事"(SANSPO)

TBSの深夜ドラマで、4月17日スタートだそうです
上のリンク記事、下の方に涼くんの写真もでてますので、チェックしてみてくださいっ

福くんの写真もスゴいですが、マリウスも密かに楽しみだったり!
そっちつながりのみなさんとも盛り上がれそうな予感でうれしいです。

日曜出勤前に慌てて更新しました~
最近こういうの多くて嬉し過ぎる!

しっかり情報追いかけていきますよ~ん

【付け足し
帰宅ってウェブを漁ったら、このドラマの脚本、福田雄一さんなんですね~!

福田さんと言えば「東京DOGS」で涼くんのコメディ要素をめちゃくちゃ褒めてくださってた方です。
(そして期待通りの面白さだった堀川!)

福田さんの作風は大好物ですし、「勇者ヨシヒコ」にどうして涼くんを出してくれなかったか未だに恨んでるわたしです(←えw)から、ほんっとーに嬉しいです!!!

他の大人の共演も含め、詳細が待たれますね。
ちなみに、涼くんの刑事役は「東京DOGS」「刑事鳴沢了シリーズ」に続いて3回目。

そして3回とも新人刑事役という(笑)

何回やっても楽しみ楽しみ



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
日曜日の朝からテンションMAXになりました!
楽しみですね!!
わーい!連ドラ!
秋まで何もないのかな~なんて心配してたのがうそのよう…
しかも、注目の子役の中にひとり取り上げられている大人、涼くん。
なかなかいいポジションなんじゃないでしょうか。
4月か~。楽しみですね~^^
あの髪形も、面白さを期待できそうですね…。
Re: タイトルなし
>こしおさん

嬉しいですね~!!!
毎週涼くんが見られるというのは、何にも増して嬉しいです。

これで夏に何か入れば、今年はまれに見る豊作の年になりそうですね~

また色々盛り上がっていきましょー♪
Re: タイトルなし
>はに丸さん

楽しみですね~!
TBSのドラマ、めちゃくちゃ久しぶりですしね。連ドラだとまさかの山Pと共演したやつ以来?!

> しかも、注目の子役の中にひとり取り上げられている大人、涼くん。
> なかなかいいポジションなんじゃないでしょうか。

つまり大人役者の一番手ですもんね~。すごくいいと思います!

> あの髪形も、面白さを期待できそうですね…。

「めぐる」で初めてユーキくんのビジュアルを見た時と同じ感覚に陥りましたw
楽しみです~
とっても嬉しいです^^やった=

これから楽しみが増えますね(⋆^∀^)

どんな感じの役なんだろう(・・`)

今から胸がドキドキしてます^^感想交換していきましょ!!
Re: タイトルなし
>mamiさん

嬉しいですね~!!4月期はもうないかな~と思っていたので。
毎週動く涼くんが見られるのが嬉しくて仕方ないですっ

どんな役なんでしょうね~。
またちょっとずつ情報が出てくると思いますので、がんばって追っかけます。

感想語り合うのも楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ
きた~!
毎週涼くんに会えて、マジ嬉しいっす。
涼くんが三枚目やれば、主役の福くんに負けないくらい愛らしく素敵ですよね。事実上、影の主役ですよね。
Re: きた~!
>こくぼんさん

連ドラはホント、嬉しいですね~!!

> 涼くんが三枚目やれば、主役の福くんに負けないくらい愛らしく素敵ですよね。事実上、影の主役ですよね。

はいはい、もう間違いなくいつものバカ可愛いオーラ全開できてくれそうですよね。
影の主役率の高さも鉄板です!!

楽しみですね~^^

管理者のみに表示
Trackback
日曜日の朝からもうビックリ!!!涼くんの4月期連ドラ出演が発表になってました記事はこちら↓福くん、連ドラ初主演で難役

