--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28.Wed

「UN-GO 第3巻」買いましたよ

「UN-GO」第3巻、ようやく視聴できました~

第3巻には、涼くんのインタビューと、新十郎が登場するオーディオドラマが入ってました
涼くんインタビューは約10分、オーディオドラマは約18分。
どちらも涼くん出ずっぱりで、買った甲斐がありました

インタビュー映像、結構声が掠れてるなあと思ったら、収録した日付を見て納得。
「髑髏」期間中だったのですね

こういうインタビューでの、演技に対する涼くんの真面目な受け答えに、「自分もがんばらなきゃな~」って気持ちにいつもさせてもらってます。

『 人生に ふてくされたら 勝地涼 』

わたしの場合、これで大抵のことは乗り切れてる。
・・・もはや宗教(怖い

あんまり涼くんを神格化させてはマズい…と思ったところで、支離滅裂のオーディオドラマ
世の中うまく出来てますねえ~(笑)

こちらは、時々涼くんの素が出てる感じが楽しかったです~
ちゃんと萌えセリフまで入れてくれて~、、、會川さんったらよく分かってらっしゃる!

2巻オーディオドラマの入野くんもよかったので、共演お願い!と思ったら、4巻で入野くん、三木さんと共演なのですねっ!
これはまたまた楽しみだ~



以下は個人的な独り言なのでたたんでおきます。




専業主婦だった去年は考えられなかったんですが、今回、「UN-GO」全巻と「因果論」合わせたDVD5巻をコンプリート購入することにしました~

前からこちらのブログに来てくださってる方はご存知だと思いますが、うちの夫はオタ要素がまったくゼロの人なので、涼くん事含め、わたしのオタ活動にはいちいち批判的だったのです~。
(中高生の時にアイドルに夢中になった的な経験も皆無という、わたしにしたら天然記念物のような人ですw)

涼くん関連NEWS関連のDVDも、コソコソ買って、中学生のエロ本並みに隠し通す生活だったのですが、
(エロ本つーか、怪しい宗教のお札的な感じかもしれん)

わたしが自分で稼ぐようになってから、わたしが買うものに対してあまり文句を言わなくなり。

前だったら絶対イヤな顔されてたAmazonさんからのブツの配達も、無言でスルーしてもらえるようになりました。
(わ~パチパチパチ

まあ、働きに出る前から、涼くんが出てると説明すれば、だいたいの買い物は納得してもらってたんですけどね。
(ちなみに、NEWS関連は完全NGでした)

調子にのって、「ボクの四谷怪談」大阪公演への遠征も計画中です。

これまで、遠征だけは絶対に許されない雰囲気だったので、かなりの冒険なんですけど。
関西方面のみなさんと、またお会いできたら楽しいかな、と思ってます
もし実現したら、よろしくお願いします

その前にNEWS事も何かあるかもだし、ホント、明日からもがんばって働かなきゃ~な毎日ですわ。
もちろん、家事も抜かりなくやらねば「じゃあ仕事やめれば」になるし、お金以外にも色々と根回しが必要なんですけどね

楽しいことのためなら、がんばりますよ!!!

















関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「UN-GO」第3巻、ようやく視聴できました~第3巻には、涼くんのインタビューと、新十郎が登場するオーディオドラマが入ってました涼くんインタビューは約10分、オーディオドラマは約18分。どちらも涼くん出ずっぱりで、買った甲斐がありましたインタビュー映像、結構声が?...
「UN-GO」第3巻、ようやく視聴できました~第3巻には、涼くんのインタビューと、新十郎が登場するオーディオドラマが入ってました涼くんインタビューは約10分、オーディオドラマは約18分。どちらも涼くん出ずっぱりで、買った甲斐がありましたインタビュー映像、結構声が?...
「UN-GO」第3巻、ようやく視聴できました~第3巻には、涼くんのインタビューと、新十郎が登場するオーディオドラマが入ってました涼くんインタビューは約10分、オーディオドラマは約18分。どちらも涼くん出ずっぱりで、買った甲斐がありましたインタビュー映像、結構声が?...
「UN-GO」第3巻、ようやく視聴できました~第3巻には、涼くんのインタビューと、新十郎が登場するオーディオドラマが入ってました涼くんインタビューは約10分、オーディオドラマは約18分。どちらも涼くん出ずっぱりで、買った甲斐がありましたインタビュー映像、結構声が?...

