--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17.Fri

「BARF OUT January & February 2011 vol.185」

本日発売「BARF OUT」見てきました~
リンクがうまく載せられなくてごめんなさい。ググったらすぐ出てきます。写真も一部見られます。

笠原くんとのオシャレ?対談で、かっちょよさめの表情&暗めライティングできめてました
ただし、短髪なので、雰囲気的にはどっかで見たような感じです(;´Д`A

蜉蝣峠の頃の感じかなー。木村了くんと出てた雑誌も、こんな感じだったような…
TOKIONというおしゃれ雑誌に出た時も、こんな感じだったなーとか(あの時は帽子被ってましたね)

短髪だと、どうしても限界がwww

…で、BARF OUTさんと言えば、戦慄迷宮の時に、きれいな涼くんを載せてくれたよな…と思い出し、今眺めてますw 2009年11月号ですので、発売は10月。今から1年ちょっと前ですね
髪は今よりもう少し伸びた感じです。こうやって見ると、ホント、涼くんの「伸びてきた頃にボウズの役がくる」という言葉は、自分をよく知り尽くした発言と言えますねf^_^;)

明日は阪急電車仕様の金髪で来るのかな?
Twitterでも随時ご報告入れますので、スタパまで来られない皆さん、楽しみにしていて下さいね
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明日スタジオパークに行かれるんですね!
羨ましいです。私は仕事の関係で録画になるかも・・・
質問はもう送っています。

教育テレビの方は本編までは見ないようにしようとしてたのに、涼君を見たい魔力には勝てず見てしまいました。

やっぱりシリアスな演技の涼君の演技は凄いです!

何度見ても涙が出てしまいます。
小刻みな編集で泣いてるのに本編はどうなるのでしょう?

ツイッターは良く分かりませんが報告楽しみにしています。
Re: タイトルなし
> のりさん

スタパ、行ってきましたよ~!!
久々の生涼くんに、緊張して固まってしまいましたf^_^;)
記事あげましたので、よかったら読んでみてください。

アルマ本編も無事に見ました。涼くんのあまりの安定感に感動、お話の筋を追って感動、ものすごく忙しい1時間20分でした。また感想を記事に書きますね!

Twitterは、わたしの発言だけブログ形式にまとめたものを見ることができますので、今回みたいなイベント事の時は、覗いてみてくださいね~→ http://twilog.org/cinemananako_7

管理者のみに表示

