--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/05.Thu

コドモ警察ナビ番組

あるみたいです。

Twitterで鬼のようにRTされてて知りました。
マリウス恐るべし!!!
(わたしにとっては軽く滝川クリステル)

公式ではまだ出てないので詳細は不明ですが、Yahoo!の番組表にありましたよ

コドモ警察・緊急出動!放送まで待てないんだよスペシャル!(Yahoo!テレビ.Gガイド)


※番組HPにも告知でましたね~
TBSは4/10(火)25:50~、MBSは4/12(木)25:22~だそうです。


とりあえず初回の1週間前に、なにかしらの映像は見られるってことですかね。
涼くん出番あるといいなあ・・・

当日の番宣は、平日ですし「唯一の大人」に任せていただけませんかねえ
(ΦωΦ)フフフ…

とは言え、同じ日に「リーガル・ハイ」も初回だそうで、堺さんとガッキーにはやはり勝てないのかな~
まっ、あんまり期待せずに期待しときます(タテとホコです)


※ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ
「リーガル・ハイ」はフジなので、番宣はかぶりませんね~
(裏番組的な意味ではかぶりますが)
書いてから気付きました。すみません訂正しておきます。

あ、主題歌がSexy Zoneの「High!! High!! People」に決まったそうですよ。
セクゾン2ndのカップリング曲みたいです。
聞いてみまーす

※番組公式FBもスタートしたようです(Twitterはないのかいっ!)
とりあえずいいね!してみました。
FBされてる方はぜひぜひ。

(で、大人キャストに吉瀬美智子さんが追加になってました


いろいろこっそり追記した、土曜日の朝でした
今週は土日ともお仕事ですが、、、がんばりますヽ(´3`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« みつきたにむら | HOME |  »

