--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09.Mon

みつきたにむら

春休み・・・映画もドラマもあんまり見られないので、本ばかり読んでました
今日からまた少しずつ自分の時間が戻ってくるので、気になってる作品をガンガンチェックしていきたいと思います。

でで。
昨日、谷村美月ちゃん絡みで、軽く風が吹いたのでメモっておきます

美月ちゃん主演のドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」初回を見ました。

よかったです
何より美月ちゃんのセクシー演技が~~っ!!
思い切っててイイ!!

これっくらい露出してくれると、かえって気持ちいいですし、こんな色っぺー子と何度も共演してる涼くんが心底うらやましい!!

ちょっとそこ譲れやヽ(`Д´)ノ的な
(↑毎度のことながら、はて?w)

初回は宮崎美子さん、忍成くん、内田慈さんがゲスト、来週は三浦理恵子ちゃん、内田朝陽くんゲスト出演だそうで。
あ、今週は「アントキノイノチ」の 瀬々監督も出てました。

再来週以降のゲストさんたちも楽しみですし、段田さん、山本耕史くんも楽しい。
このドラマは最後まで見続けられそうな予感(●´3`)~♪

で、その美月ちゃんのスタッフさん公式Twitterで、
「阪急電車」が5月5日(土)にフジテレビで放送になる
ことが告知されてました
(土曜プレミアムだそうですが、ラインナップにはまだ)


涼くんと美月ちゃんのあのめたくそかわいいカップルが、全国地上波で茶の間に・・・
また涼くんの名前が検索されまくっちゃいそうですね■_ヾ(・・*)カタカタ

ところで諸君、5月5日・・・は、映画「宇宙兄弟」の公開初日だ・・・

願わくば、昼は宇宙、夜は今津線で、大旅行・小旅行を一日で疑似体験するってのはどうだろうドーン!!!!

・・・・・\( ̄▽ ̄)/

(※翻訳しますと、↑「初日舞台挨拶一応チケットがんばります」と言いたいようです
(ちなみにワールドプレミアは玉砕)

美月ちゃん出演情報の中に、5月4日(金)「未来シアター」ってのがあって、これがNEWSの小山くんと加藤くんがやってる新番組なのですよ

人物ドキュメンタリーみたいのに、ナイスな選曲をかぶせてうまいとこまとめよう!みたいな番組(違う?w)だったのですが、ここで美月ちゃんが取り上げられるってことでいいのかな
(スタジオゲストは今のとこいないし)

ちなみに、美月ちゃんは今度の「ボクの四谷怪談」にも出ますが、
彼女の初舞台はまっすー主演の「雨の日の森の中」だったんですよお~
>( ̄^ ̄)<フッフーン!
(と、得意げに語るナナコ40才失うものは何もありません系)

舞台上で見た美月ちゃんはそらもう可愛くって、声もよく通るし輝いてました
そんなとこも、こやしげが突っ込んでくれると嬉しいんですが。
そう言えば、前にてごしとも兄弟役で共演してますっけ、美月ちゃん。

やたらとわたしの好きな子たちと共演する女優さんだな~、と思っておりました。

その流れで、とは言いませんが、もしわたしに息子がいたら、
「お嫁さんにしたい女優No.1」は美月ちゃんなのですけども。

こんな子がお嫁に来たら、めったやたらと仲良くしたがって、洋服プレゼントしたり一緒に出かけたがったりして、ウザがられる姑になる予感満載…

まっ、聞かれてませんけどね(笑)
そもそも息子いないし(笑)

とにかく、谷村美月ちゃんのこれまでも好きでしたが、これからもますます楽しみにしてますってことが言いたい。
白血病患者の役なら、つるっとスキンヘッド(もちろんリアル)にしちゃったりするところなど、かなり好きです。

とりあえず「阪急電車」の情報、ありがとうございました
楽しみにしておきまーす!




関連記事
スポンサーサイト
テレビのおはなし | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
春休み・・・映画もドラマもあんまり見られないので、本ばかり読んでました今日からまた少しずつ自分の時間が戻ってくるので、気になってる作品をガンガンチェックしていきたいと思います。でで。昨日、谷村美月ちゃん絡みで、軽く風が吹いたのでメモってお?...

