--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09.Mon

「コドモ警察」本サイトオープン

本日2度目の更新です(笑)

「コドモ警察」の公式サイトがオープンしましたっ!
涼くんのおとぼけ顔が美しい~(盲目)

予告も見れます(福くんしか映ってませんが)

キャストの紹介も出てました!
涼くんはTV誌で見たやつとほぼ同じですが、その他子どもキャストの詳細がなんだか圧巻なんですけど(笑)

特に、イノさん(49)の青木勁都くんって子が激しく気になる~
(* ´艸`)

公式Facebookにも福くん、望結ちゃんの写真が投稿されてますし、
FBの方にリンクされてる、スピンオフドラマのアプリってやつも気になります!

公式HPとFB、ダブルチェックしとかないとダメですね。

舞台は横浜なんですね~
久々に中華街行こうかしら(笑)

さ~、忙しくなってきましたよ~ヾ(´^ω^)ノ♪

あ、時を同じくして「おやすみ日本」さんから現在発売中の「女性セブン」に、「おやすみ日本」の記事が出てるというお知らせがありました。

後でチェックしに行ってきます

※4/10見てきました~
「なんだか面白い!『NHKっぽい』からの脱却」という特集の中で取り上げられたみたいですね。
「おやすみ日本」のTwitterさんがWEB記事のリンクつけてくれてました↓

NHK『おやすみ日本』段取り決めずハプニング楽しむ番組(NEWSポストセブン)

「女性セブン」本誌の記事には、番組放送時のクドカン×又吉×涼くんの3ショット写真が出てました。
この涼くんの笑顔がすばらしく穏やかでよい笑顔で~
早く復活しないかな「おやすみ日本」・・・
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

