--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/11.Wed

「コドモ警察」ナビ番組見ました~

「コドモ警察・緊急出動!放送まで待てないんだよスペシャル!」録画したのを朝イチで見ました~~!!

朝からヒーヒー言いながら笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

も~、福田さんやっぱり面白い!!
ナビ番組だけでコレだから、本編はどんな恐ろしいことになっているのか
(ノω`)プププ

感想は下から~↓
見られなかった方向けに細かめに書きました

ななな、なーーーんとっ!!!
涼くんが実質ナビゲーター役でした。
ビックリw(°0°)w

コドモ刑事たち一人一人のインタビューとキャラ説明がメインな番組で、福くん、望結ちゃん、マリウスは単独でのインタでしたが、その他の刑事には、「刑事部屋潜入捜査」というお題で、涼くんが国光刑事役で子どもキャストたちにインタビューしてました。

これがね~、かなり笑えましたw

子どもたちと涼くんの、ビミョーにズレた掛け合いが最高でしたわ。

涼くん、お子ちゃまたちと同じ目線で(じゃないとフレームに収まんないw)表設定は子どもたちより目下の立場だけど、裏ではちゃんと大人として子どもたちに接しているようで、実はやっぱり子どもたちより下な感じの三段構造が面白かったですw

そしてやっぱりイノさんがサイコー(笑)
涼くんが「僕これからどういう芝居していったいいか、アドバイスいただけたら」と聞いて、イノさんにテンション低く「ありのままでやるのがいいかも」などとアドバイスされてたり(笑)

幼稚園年少さんであるスマートさんに対しては、涼くんいたわるような優しい~感じで話しかけてたのもまたポイント高かった!年少さんて3~4才だもんね。涼くんがパパでもおかしくないくらいだもんね~(遠い目)

女の子にモテモテ設定のエナメルさんとは、習い事の話になり、

「なんの習い事やってるんすか?」からの

「詩吟とか」という回答に、

「詩吟やってるんすか?!?!?」
↑この反応がこれまたかわいー(〃ノωノ)

(で、詩吟を披露するエナメルさん、
笑い転げる涼くんの抱腹絶倒の図(ノ∀`笑))
(「それ、ギャップでモテるんじゃないすか?!」とまたもやギャップ理論を展開してましたwww)


肉体派のブルさんとは、ボクシングのスパーリングで結構本気で殴られてるし(笑)

ドラマ出るの初めてというブルさんに、自分の子役時代を思い出してアドバイスとかしてんのかな~とか、妄想も止まりませ~ん。

最年長設定のナベさんとは、「四並べ」(初耳)とかいうゲームの話で盛り上がる。
どーやらナベさんに3連敗したらしい涼くん。
そのゲームやってるところも流してくれました。

結構本気でやったのにやっぱり負けちゃったらしい。
全体通じてリアクションが全身めいっぱい使ってて楽しい~
涼くんらしすぎて、なんだかもう愛おしいぞコラ!(笑)

後半は、また福くん、望結ちゃん、マリウスのターン。
マリウスに、「国光のハイッていうセリフで耳がびっくりして笑っちゃって」とか言われてて、そのシーンのメイキング映像が。

笑ってお芝居にならないマリウスと、一通りの動きはちゃんとしつつも最後は笑うしかない涼くん。

つか、マリウスと涼くんの並びがえらい萌えるんですけど!!

なにこの現象!!!

身長差萌え?!
それともまさかのマリウス萌え?!
(なんなのなんなの怖いわヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

とまあ、ここまで書いてて、このドラマがどれだけ勝地ファン得な作品かがよ~く分かりました。
とにかく楽しい。
ありがとう福田さん。

なんたって、涼くんが楽しそう。

まさに「水を得た魚

コメディ演技のリアクションなどなど、子役ちゃんたちにとっても、涼くんから学ぶことはたっくさんあるでしょうし、小さい子たちのこれからの役者人生において、涼くんが心に残る先輩俳優さんになればいいなあ、などと勝手に願掛け

涼くんがずいぶん大人に見える・・・と思いきや、子どもたちにいい感じであしらわれたり、殴られたり、警戒されたりヽ( ´ー)ノ フッ

唯一の大人刑事役が涼くんでよかった、と思ってくれる人、多いんじゃないかな?と勝手に想像してます~

子どもたちにとって本気でオッサンに見えてしまうほどの大人でもなく、かと言ってあんまりにも近しく感じてしまうほど初々しくもない、ホントにちょうどいい状態の役者さんを引っ張ってきたなあ、、と客観的に思ってしまいました。

涼くん、子どもたちとブランコ乗ったり、9:1分けでオネエっぽいシャツ着たりしてましたね~

もうこの際、じゃんじゃんどんどんやっちゃって欲しい!
(なにしろ、ヨシヒコの綾野くんの着ぐるみ演技が羨ましかったクチですから~)
((*`艸´)ウシシシ)


CMの刑事たちの並びではまさかのセンターだし!!

来週からの本編スタートがますます楽しみになりました~
TV誌、アイドル誌ぬかりなくチェックして、また涼くんネタがあったらお知らせしますね~
みなさんも何かあったらぜひ教えてください!

そー言えば。

前回書いた「コドモ警察」のアプリは、スマートさんメインのスピンオフドラマらしいんですが、「ドコモスマートフォン限定」だそうで
なるほど~それで「スマートさん」(笑)

オンデマンドでも見せてくださいよ~
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うんうん、ほんとにそうですね。
オッサンすぎず、近すぎず、ちょうどいい位置にいますよね涼くんて。
子供たちから見れば、涼くんは立派な大人ですから
役者としても学ぶべきところをちゃんと示してほしいと思います。
「はいっ」もお腹から出てましたよねw

そしてヨシヒコを上回るコスプレと抱腹絶倒を期待しています!
国光頑張れ[i:63732][i:63913]
福くん望結ちゃん以外のあまりテレビ慣れしていない子供たちを気遣いながらインタビューしている涼くんに萌えました!
そして、いまいち噛み合っていないところにも笑いました。
私はナベさんに注目です。子供らしからぬ落ち着きぶりが、涼くんといいコンビになりそうです。
楽しみですね~。
Re: タイトルなし
>こしおさん

役者としては大先輩でも、近所のおにーさん的な優しさもあり、子どもたちに慕われてそうですよね~

涼くんから何かを学んだ俳優さんが育って、涼くんが尊敬する俳優さんにずっと渡部さんを挙げていたように、将来この中の誰かの口から「尊敬する俳優さんは勝地涼さんです」的な発言が聞けたら、本望ですううう(ノД`。)

ヨシヒコであれだけ遊んでくれた福田さんなので、今回もとことんやって欲しいですね~。
涼くんももうほとんど怖いものないだろうし…(今まで鍛え尽くされてきたw)

Re: 国光頑張れ
>こくぼんさん

すごく優しく気遣いながら、ちゃんと笑いも取れる涼くんが頼もしかったです!
でも、子どもたちもなんとなく涼くんの様子をうかがってる感じが面白かった^ ^

ナベさん、すごい落ち着き加減でしたね~。
ナビ番組では見れなかった福くん、望結ちゃんとの絡みも楽しみです。

また夏まで毎週楽しみができて、ほんっとに嬉しいですね~♪
こちらの地方でははいらなかったので細かくかいていただいてありがとうございます(^^)

勝地さんのドラマ、、WOWOWにつづきまたみれないなんてほんと悲しいです(泣)
Re: タイトルなし
>mamiさん

見られなかったんですね~(T-T)
ということは、本編も映らない可能性大なのかしら…
地方によって映る映らないに差があるって状態、ホントにやめてほしいですよね。

関東は明日初回ですので、また感想書きます~
少しでも参考になれば嬉しいです!

管理者のみに表示

