--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/18.Wed

「コドモ警察」初回見ました~

「コドモ警察」初回、見ましたよ~~!!

いや~楽しい!!!(断言)

事前番組でかなりネタバレてましたので、だいたい想像通りでしたが、期待通りの面白さでした~♪

とりあえず感想は下から↓
さらっとネタバレしてるかも。
舞い上がってて、いつも以上に支離滅裂です~(´ー`A;)
最初の子どもたちでの刑事部屋。

もうね~、なんじゃこれwwwwwwww

って状態(●′з`,);ププッ

でもって、涼くん美味しい~~~~!!
美味し過ぎるっ!!!

これはいい役もらいましたね☆

なんでそんなデカイ役を引き受けたんだ!(爆)

涼くんの半笑い演技かわいー

福くんに蹴り入れられたあとの「すいません」の顔がーーっ

顔がーーーーーーっ!!!!!



かかかかっこいい!!!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


つかこのドラマ中なにやっててもかっこいい!
かっっっっこいry


(すいません絶賛取り乱し中)

矢崎広くん出てたし。
吉瀬さんも楽しいだろーねーコレw

ナビ番組で出てた衣装、もう登場ですね~
この感じ、「それは、突然、嵐のように」と「東京タワー」のフラッシュダンスをダブルで思い出しましたわ。

あの時(それは突然の時)、真面目にダンスしてたのが遠い幻のよう…

あれは真面目なダンスだったからつまんなかったんだ!(やや暴言w)

やっぱり涼くんにはこのハイテンションが必要だったんだよ~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ

それにしても「コドモ警察」、刑事役3回目にして、刑事らしいシーンがもっともたくさんあるドラマじゃなかったですか?


ぎゃーわたしも逮捕してえええええっ


ってなりませんでした?なりませんでした?

(゚ω゚)(。_。)ウンウンなったなった



(取り乱し過ぎて、路上でリアル警察官にタイホされないようにしないとw)

(春ですしね、ホント自重しないと不審なオバハンそのものにwww)


ドラマ的に、内容はあるようなないような?
福田さんの頭の中をひたすら覗いてるような感じでしたが、面白いので許すっ!(何様?)

こ~れは来週も楽しみだわ~

公式FBに、刑事課の集合写真出てますね~
やっぱり涼くんかっこいい。もうかっこよすぎ。

そうそう、Twitterで、「コドモ警察」の撮影されてる方をフォローしているのですが、本編映像かなりキレイでしたね~
なんだかすごい機材を使ってるのもあるかもしれませんが、このカメラマンさんの美意識の高さをヒシヒシと感じます。

なにより涼くんをあんなに美人にとってくださって・・・ウルウル

はあ~楽しいよ「コドモ警察」!
子どもたちみんないいキャラしてるし、これは毎週楽しみに見れそうです




関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございま~す!何でこんな朝早くおじゃましてるかというと、朝チビと一緒に観ちゃったんです(笑)
チビは今年スマートさんと同じ年少さんになりまして登園までの余り時間につい…「マルモリの福くん見る~?」って言ったら「見る見る見る~!」

今回の私のツボは福くんにお茶を入れてお盆持ったまま捜査の話を聞いてけわしい顔してる涼くんでした~☆ギャップがたまらんばい!

ででで私も言っちゃいますよ~♪
「タイホされたい!!!」
いや、あのまんまどっか消えた…(゜o゜)\(-_-)あああ失礼しました---
Re: タイトルなし
>るみさん

そうか、お子さん年少さんですか~!大きくなりましたね~ウルウル*。(*´Д`)。*° 
年少さんから見たコドモ警察はどうだったのかしらん。
うちはまだ娘には見せてないのですが、最近涼くんにめちゃくちゃ厳しいので、ダメかもしれませんw

お盆!!!かわいかったですね~!
キッと表情作ると今でも充分如月風なのに、なんであんなにアホなのwww

あの踊ってるお兄さんだれ~?って言いたくなりましたよw

でもそんな陽気なにーさんに、タイホされたいですよね!!
そのまま一人隔離されて島流しに合いそうですが、それもまたよし(よくないwww)

毎週出番も多そうだし、ほんと~にいいドラマです^^
このドラマ終わるまでは、テンション高くいられそうです。

管理者のみに表示

