--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

にゅーすのこと

「コドモ警察」も始まって、涼くんゴトも順調に楽しい2012年ですが、
いよいよですね、もうひとつの本命・NEWSくんたちが再始動するというお知らせが飛び込んでまいりまして~!!

ファン投票でのベストアルバムシングル発売ツアー決定なんだそうですよ~

わーい♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

6人から4人になって、なんでこんなに悩んでしまうのってくらい、

「これからのNEWS」と「山P」と「亮ちゃん」 対 「自分」

の関係について、ぐちぐち考えてきたわけですが、このニュース聞いて、やっと少し自分の気持ちに整理がついたかなあ…

わたしの場合、山下くんからNEWSに入ったので、単純に山下くんに怒りをぶつけて「もう知らない!」ってすることができなくて、結局は「愛、テキサス」も買ったわけですし、Y&J名義変えなかったぶん、山下くんの名前でFC入ろうか、とか、ツアーやったら今度こそ一回くらいは行きたいし、とか。
渋谷のPUMAも写メりに行きましたし、ラジオは聴いてないけど、「ルート66」は買いますし。
しばらく聴けなかったSGSBも聴けるようになって。

でも、やっぱり6人で歌ってたものを聴くと、「もうこの声はNEWSの楽曲に入らないんだ…」って気持ちが、あ~まだこんなに残ってたんだってくらい突然一気に襲ってきて、ウツになったりしてたので、4人NEWSがどんな音でどんな動きでどんな衣装でアイドルしてくれるのか、それを見ないことには先に進めないな~と思ってたので。

つづきは下から

亮ちゃんに関しては、なぜだろ、あんまり哀しいって気持ちがなくて、それはたぶん「関ジャニ」の亮ちゃんがあまりにもおさまりよく決まってるせいなのかな、とか。

亮ちゃんは亮ちゃんの居場所があって、わたしは関ジャニも好きなので、あ~大阪に(精神的に)帰ってしまわれたか・・・でもまあご近所さんだし(精神的に)みたいな気持ちがあるんだな。

でも、NEWSのDVD見てて一番ズゥゥゥゥン(_ _|||)となるのは、青衣装の亮ちゃん見たときだったりするので、やっぱりまだ納得はいってないし、「関ジャニの亮ちゃん」よりも「NEWSの亮ちゃん」の方が数百倍好きだったのは確かなんだけど。

亮ちゃんに関しては、もう歌ったり踊ったりするところはいいや、お芝居したりバラエティ出るところだけ見れれば(つまり完全にイケメン俳優枠)ってスタンスが自分の中では一番自然なのかもしれませぬ。

そうやって山P、亮ちゃんの自分の中での居場所をまず振り分けてから、さて、4人NEWSくんたち、どうやって応援していけばいい?って感じなのですが、とりあえず、ずーーーーーっと待っていた甲斐あってか、上に書いた「ベストアルバム&シングル&ツアー」っていうお答えを示してもらえたので、

さ~、こっからは。

全力で応援させていただきますよ!

涼くん事もそうなんだけど、わたしにとってのファン活動って「楽しくってなんぼ」の世界なんです。

いくら好きでも、愚痴とか批判とか、ネガティブな気持ちの方が多くなってきたら、ファンやってる意味がない(やめちまえ)という考えなので、複雑なことやネガティブな面はとりあえず目に入れないようにして、今は自分の「好き」の感覚だけを頼りに、明るく楽しく、これからもNEWSを応援していきたいです。

実生活と違って、「甘々の激甘」でも許されるのがファン活動だと信じて疑ってない(笑)

ファン投票の楽曲決めるのも楽しくって仕方ないし、細かいことはまだ心配も尽きないけど、とりあえず4人が楽しそーで、ファンの方をきちんと向いてくれてるのが分かったから、それでいいや。

4曲選べってのがこれまたハードル高いのですが(ようやく15曲まで絞ったw)、こうやってNEWSのことで色々悩めることも幸せ、と思って、めいっぱい楽しみたいと思います~(´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
アイドルのおはなし | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「コドモ警察」も始まって、涼くんゴトも順調に楽しい2012年ですが、いよいよですね、もうひとつの本命わーい♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ6人から4人になって、なんでこんなに悩んでしまうのってくらい、「これからのWS」と「山P」と「亮ちゃん」対「自分」の関係につ...

