--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/20.Fri

「ボクの四谷怪談」公演詳細出たようです

今日(もう昨日)のわたしは3連休の最終日。

一日3回ブログ更新するとか、自分でもキンモ~だったので、翌日の0時過ぎに更新されるよう設定しておきました。

むほっv( ̄▽ ̄)v

(それはそれでキモイという噂も…)

とにかく。

朝からネットに張り付き状態でTwitterウォッチしてたので、リアルタイムでいろいろ発見。

まずは「おやすみ日本」第2弾の告知に出くわしました。
詳細は公式HPをご確認いただくとして、

問題は!!(バンッ←机を叩く音)

出演者のところが、クドカンと又吉までしかアップされてないんですよ!!!



涼くんどうなった~???


・・・・と、勝地ファンにはまだまだ眠れぬ夜が続きますが、とりあえず番組自体の第2弾が決定したことに、涼くんの存在も少なからず影響してると思われ。

ひとまずは朗報ひとつゲットということでよしということにしておこう。

続いては、フォロワNさんのつぶやきで知りました。

「ボクの四谷怪談」の公演詳細が出ておりました。
こちらをご確認あれ↓
「ボクの四谷怪談」(シアターコクーン/ラインナップ)

とうとう始まりますね争奪戦が…

ちなみに、チケ取り合戦期間中は具体的なチケット情報などはブログでは書きませーん。

つか、過去約5年、書いたことありません。
いい加減なこと書いちゃっても、責任持てないしね。

なので、みなさんが無事に取れることをお祈りしつつ、
わたしも取れたらまたご報告します!ということで

おやすみなさーい

みんな取れますように

あ、ちなみにコドモ警察FBにまた涼くんの写真出てました!今度はデカめ
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

