--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/23.Mon

「コドモ警察」涼くんのコメント動画みつけました

「コドモ警察」の涼くんのコメントがYou Tubeにアップされてました。
Pony Canyonさんの動画みたいなので紹介しておきます

コドモ警察 勝地涼さんコメント(You Tube)

相変わらずかっけーー!!

毎年この時期になると、通常のTwitter「勝地」検索の結果に、とある桜の名所のツイートがたくさん引っかかって、涼くんの名前が埋もれてしまうという現象が起きるのですが、今年は涼くん全然負けてません!!!


つか存在感すごいです!!!
(検索結果上)

は~、やっぱり今年は本気で来ちゃうかな~ヽ(´3`)ノ♪

わーいわーい

★追記

親友B子からタレコミきました~
昨日のもやサマモヤさまSPで、BGMで一瞬涼くんの「さくららら」が流れたそうです~♪


満開の画像で使われてたらしいのですが、どう考えても選曲センスよすぎでしょ!!(笑)

今週末B子宅で合宿予定なので、現物を目と耳で確認してきたいと思います









関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
動画見て来ました~^^
今回のインタビューは面白バージョンですね。

なんか、刑事役とか、面白役のときって、こんな髪形ですよね~
鼻の穴が大きくなってるのがかわいい^^

それにしても、あの「さくららら」が番組のBGMに使われるなんて・・・ステキすぎます!
Re: タイトルなし
>はに丸さん

なんかずっと笑いを堪えてる感じなのが、本当に楽しんでるんだな~って感じでニヤニヤしちゃいます^^

刑事役、全部こんな髪型ですね。
影が薄かったハケンの品格の時も思い出しますが、前よりずっと堂々としてて頼もしいです。

数あるさくらソングの中から「さくららら」を選ぶあたり、担当者さんはかなりの通と見た(笑)
録画残してもらっているので、週末確認してきま~す♪
ちなみに、「もやサマ」ではなく「モヤさま」(モヤモヤさまぁ~ずの略)です(笑)

この番組の音楽はなかなかレアなものをセレクトするので以前から注目してたんだけど…

本当に一瞬だけなので、自分でもよくもまあ、「あ、『さくらららだ!』」と分かったと自画自賛www。すっかり涼くんファンになってますね。

録画を見たら「これだけ?」ですので、あまり期待しすぎないでね。


Re: タイトルなし
>B子さん

>ちなみに、「もやサマ」ではなく「モヤさま」(モヤモヤさまぁ~ずの略)です(笑)

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
後でこっそり訂正しておきます。

> 本当に一瞬だけなので、自分でもよくもまあ、「あ、『さくらららだ!』」と分かったと自画自賛www。すっかり涼くんファンになってますね。

一瞬で「さくららら」判別するなんて、もう立派な涼くんファンですよwww
「新・愛の嵐」のときにあんなに語り合ったじゃあ~りませんかw

現物確認、楽しみにしてます。一瞬でもいいのだよ~レアだもの^^

管理者のみに表示

