--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/24.Tue

「UN-GO」「因果論」DVDコンプリート完了

「UN-GO」DVD全4巻と「因果論」DVDコンプリートしました



勝地涼ファン的には、

・2巻の「第1話先行試写会トークショー」
・3巻の「勝地涼インタビュー」、オーディオドラマ第三章「私はなんか抱きしめていたい」
・4巻のオーディオドラマ第四章「桜の森の満開のホニャララの、のが多い」
・因果論の「初日舞台挨拶映像」

が欲しい!!

でもそこまで買うなら1巻も買って、この際コンプリートしちまえ~ってことで、うおおおりゃ~っとアマゾンさんで連続ポチしてしまった次第ですb( ゚∀゚ )

内容的には満足、満足。
どれも買ってよかったです。

特に、オーディオドラマ。
3巻もかなり楽しかったんですが、4巻はさらに爆笑でした。
涼くんの壊れ方が、痛快すぎてあっぱれ状態(笑)

涼くん(もはや)お得意のコメディ演技で、楽しそう~にのびのびやってました(笑)
キャラクターシャッフルも楽しかったです。

個人的には泉ちゃんがタイプったらタイプ!(本田さんの声も好き)

ほんとにこのキャラたち、これで終わりじゃもったいないです~
(実は世良田が一番好きなのですが)

2期をぜひ!
よろしくお願いします偉い人┏〇ペコッ




関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「UN-GO」DVD全4巻と「因果論」DVDコンプリートしました勝地涼ファン的には、・2巻の「第先行試写会トークショー」・3巻の「勝地涼インタビュー」、オーディオドラマ第三章「私はなんか抱きしめていたい」のオーディオドラマ第四章「桜の森の満開のホニャラ?...

