--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/26.Thu

「コドモ警察」第2話

見ましたよ~

子どもたちの雰囲気にも慣れてきて、今回は笑いのツボ控えめ(個人比)でしたが、充分楽しませていただきました~

断片的にネタバレしてる感想は下から
子どもたちだけのシーンの、あのなんとも言えないぎこちなさというか、学芸会感というか、もうただ子どもが集まって大真面目に大人のふりしてるというシュールな図に、今回は少し慣れました。

ので、出オチの面白さが過ぎ去って、後はじっくりその面白みを堪能する段階に入った

それにしても、子ども刑事たちのバランスがとてもいいですね!
みんなそれぞれ個性があって、2話目にしてもう全員好きになっちゃいました~
ただかわいいだけじゃなくて、一人一人が生き生きしてて、つい見入っちゃいます。

特にエナメルさんの「おれ臭いのとかNGなんで」ってとこ、すごい将来性を感じましたね!
クドカンあたりに目をつけられるんじゃないかと、ヒヤヒヤです。

で、おかっぱ夫婦のコント、あれちょっと長過ぎやしませんかwww

個人的にはあれを少し削ってマリウスと涼くんのシーンを増やして欲しいです~

マリウスの、セリフ切る位置が若干おかしい割に、なんだかひどくサマになってるエリート刑事っぷりをもっと見たい!
(それに、単純にやはり超絶にかわいいですこの子)

Sexy Zoneでいるときは、中島くん菊地くんのお兄さんっぷりに対して、ま~だまだ子どもじゃないのさって感じなのが、「コドモ警察」ではなんだかものすごくお兄さんに見える~!!

そして、なぜか涼くんとの2ショットが完璧なバランス
(背格好といい、顔の雰囲気といい)

おかっぱ夫婦を1分削って、涼マリにください
…と思っているのはわたしだけじゃないはず(ΦωΦ)フフフ…

とは言え、おかっぱコントに対するスマートさんの反応がこれまた絶妙で、この表情を撮りたいがために、このコント…なのは分かる気もするのですが。

でも長いよw

でもって、涼くん、今回はなぜかジャック・スパロウ( ^∀^)ゲラゲラ

なぜ…なぜジャック・スパロウwww
福田さん完全に涼くんで遊んでるでしょwwwww


しかもこれ、実際あんまりカッコ良くない系統のコスプレのさせられ方だと思うんですけど、
もー、わたしにとっては、バカかっこよくて泣き笑いしながらリピってしまいました~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


毎回こんなコスプレがあるとしたら嬉しいな~

なんかめぐるの時と自分の視聴のノリが似てます
(名前が毎回変わるネタがあったりだとか)

それにしても、唯一の大人刑事に涼くんって、ホントにうまいキャスティングだよなあ、と思います。
演技力があるからこそ、ですよね、うん^^

今年の「勝地」検索で、桜の名所に負けてないのは、「コドモ警察」のおかげです!(笑)

来週も予告にアップが映ってましたし、またまた楽しみです。
ここまで安定して出番がある連ドラってホント幸せ
(つか久しぶり?)(い、いやもしかして初?!)









関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ジャック・スパロウ、しびれましたね~^^
ちょっと兵庫入ってたりして・・・(個人的見解)

私もあのオカッパコントいらないと思います。
おもしろくないし・・・(バッサリ)
なんか、スマートさんがかわいそうになってきます。
そのぶん、マリウスくんと涼くんのツーショットを増やすのも賛成!
美しい二人ですよね~。
マリウスくん、Sexy Zoneだとまだあどけない感があるのに、
コドモではなんだかすごく大人っぽく見えますよね~。
将来有望と見た。

来週も楽しみですね~^^
Re: タイトルなし
>はに丸さん

ジャック船長、よかったですね~~!!

> ちょっと兵庫入ってたりして・・・(個人的見解)

なんか分かります。あの犯人を殴ったりするところとか。

おかっぱ夫婦はあらゆるところで不評のようなので、少しずつ時間短くしていってもらえるとありがたいです(笑)
悪くはないんだろうけど、ドラマの雰囲気の中では悪い意味で浮いちゃってますね~。
スマートさん、なんだかいじらしいですよね。。

マリウス、デビューイベントで見たときは、ぜんっぜん子どもで、近所の小学生って感じだったのに、あの役やってるとホントに大人っぽく見えます~

涼くんと並んでも負けてないし(つかお互い美しさを強化し合ってる気が)、ホント将来有望です。
あ、ちなみに今日のMステにSexy Zone出ますよ~!歌うのはHigh!! High!! Peopleじゃありませんが^^

コドモ警察のおかげで7月まで心穏やかに過ごせそうです♪

管理者のみに表示

