--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/04/27.Fri

「UN-GO」オフィシャルログブック買いました

本日は雨の東京
午後、紀伊國屋書店さんで手に入れました。

これ↓


UN-GOオフィシャル ログ ブックUN-GOオフィシャル ログ ブック
(2012/04/24)
オトナアニメディア編集部

商品詳細を見る


UN-GO関連の書籍は、これと「因果論」の小説のみ購入なので、他のものと比べられなくてすみませんなのですが、わたしにはこの一冊でボリューム満点、大満足でございました

涼くん本人のインタビューが載ってる時点でまず買いだったのですが、水島監督と、音響監督の三間さんが語ってくださる涼くんについてのいろんなエピソード、とっても読み応えありました。

普段の顔出しの演技とは違う、涼くんの声のお仕事の様子が垣間みれて、あ~やっぱり買ってよかった。

素の涼くんの雰囲気が、いろんな記述から想像できちゃって、ますます好きになりました。いや、前からずっと好きでした!!(←なにこの突然の告白w)

ジャンルを超えた役者さんになりたいというビジョンを、ちゃんと叶えていってる姿を感じられるのは、ファンとして本当に嬉しいことです
(次はミュージカルですね!!とプレッシャーをかけてみる)

そうそう、三間さんが「彼は負けず嫌いですから」って2度言ってたのに笑いました。
(* ´艸`)


「UN-GO」全11話と、因果論のストーリーダイジェスト、キャスト・スタッフのインタビュー、アニメーターさんたちのイラスト・メッセージも入って1400円(税別)は安いです!!!
個人的に「今日の因果ちゃん」が嬉しかった

いい買い物しました

満足、満足
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。