--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/02.Wed

テレビ誌もろもろ&日経エンタ

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか

うちは夫は休み、娘はカレンダー通りに学校、ネコは毎日昼寝、わたしはほとんど仕事、と地味~~ぃに過ごしています

「宇宙兄弟」初日舞台挨拶、お友達にも協力してもらってがんばったのですが、全滅でした

今日もフツーに出勤したので、テレビ誌チェックしてきました

「コドモ警察」始まってから、ちょこちょこ涼くんもテレビ誌に出てるんですが、どれもこれもほ~んのちょっとで、いちいちブログにまとめるほどでもなかったんですが。

扱いがちょっとずつ増えてきたので、気付いたものだけ書いておきます

ネタバレ的なもの含むのと、後半ちょっとくどくなってしまった(笑)ので、たたんでおきます
「月刊テレビガイド 6月号」

子役たちの撮影レポ+涼くんの単独インタビューが出てました。
インタビューと言ってもかなり小さいですけど、なかなかよかったんですこれが。
福田さんに、「もっと勝地さんいじってください」ってお願いしたくなる感じというかw

「Myojo 6月号」

マリウスと涼くんの仲良しエピソードがちょろっと。

「週刊ザテレビジョン 19号」

コドモ警察で2ページの記事。オフショットの中に涼くんがたくさん映ってました。
ここでもマリウスとの仲良しエピソードが~ヽ(*´∀`)ノ

(なんでか分からないけど、仲良くしてると嬉しい二人

この先のちょっとしたストーリー予告も読めるのですが、それによると、5話で国光に殺人容疑とな?!

ほほ~楽しみです(´∀`)

テレビジョンさんはこれ以外にも、撮影現場での撮れたてショット的なページで、涼くんの来週のAKBポーズと、(なぜか)ボコボコにされてヨレヨレになった姿を載せてくれてました~

そうそうたる人気者に混じって、ちゃんと涼くんを取り上げてくれて、、、

テレビジョンさんは昔から涼くんをよく取り上げてくれます。
嬉しいです。


・・・つーわけで買いですわ(弱w)


「日経エンタテインメント」さんのタレントパワーランキングの話。

日経エンタさんが2008年から毎年発表している、タレントさんの人気ランキングなんですけど。
詳しい調査方法などはこちらを参照していただくとして
↓↓↓
アーキテクト「タレントパワーランキング」最新調査結果ダイジェスト

このランキングの結果を、縦軸=関心度横軸=認知度でチャート化したものが掲載されてるわけです。

で、うちにあるバックナンバーが2009年、2011年のものしか見当たらないのですが、涼くんは2009年の時点で、関心度は高いが認知度がまだの「NEXTブレイクゾーン」に名前がありました。

それが2011年には名前自体が消え・・・



が、2012年の今年、また「NEXTブレイクゾーン」に涼くんの名前が戻ってきたという!!
(しかも認知度が少し上がっていました。同じ地点に福士誠治くん、松坂桃李くんがいます)(関心度は前から高いのです)


これ以外にも、今月の「日経エンタ」さんには、元同じ事務所、ということで個人的に注目している長谷川博己くんのブレイクへの過程についての記事、子役についての記事で「コドモ警察」のこともちょろって出てましたし、まあ、買いました。


日経エンタさんの2008年の「映画・ドラマを面白くするスーパーサブ100人」という特集で、助演回数の多い実力派俳優100人が列挙されていたのですが、ここに涼くんが入っていて舞い上がり(「目力で役柄に迫力をプラス」って書いてもらってました)(「最近コメディの才能が開花」ともw)日経エンタさんの中での涼くんの分析を楽しみにしていたのですが、

ここんとこ前ほど取り上げてくれなくて~('A`)

どうして注目してくれなくなったんすか~とフテくされ、しばらく日経エンタさん買ってなかったくらいです(ホントに)

だから復活は嬉しい!!

今年の活躍は、来年以降ますます反映されてくると思うので、来年の今度こそ涼くんの活躍の分析記事でも書いてもらって

(野望はデカく景気よく!!)

以上、今日の雑誌チェックのご報告でした。

みなさん、引き続きよい連休を~


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。