--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/07.Mon

涼くん出演情報来ました!「女秘匿捜査官・原麻希 アゲハ」

以前にこのブログでも書いた↓、瀬戸朝香ちゃんご出演の例のドラマ。
「朝香ちゃんと共演?!」(2012.3.12)

製作発表の記事を、仕事帰りのTwitterチェックで発見しましたっ

瀬戸朝香:出産後初主演で子持ち刑事役 母となり女優としての成長を実感(MANTANWEB)

↑共演者のところに涼くんの名前があります。
吹越さんも共演なんだ~嬉しいな嬉しいな
(って接点あるかは分かりませんが)

瀬戸朝香出産後初主演ドラマ 共演の財前とママトーク(デイリースポーツ)

↑すでにシリーズ化が決定しているそうです。
おめでとうございます

朝香ちゃんの演技大好きなので、復帰嬉しいです~
(「怪談」も「デス・ノート」もクールビューティで好きでした)

放送は6月だそうで、もうすぐですね~
涼くんの役柄について、色々と妄想はつきませんが、とりあえず詳細を待ちたいと思います~

ちなみに原作はコチラですね↓


アゲハ 女性秘匿捜査官・原麻希 (宝島社文庫)アゲハ 女性秘匿捜査官・原麻希 (宝島社文庫)
(2011/01/12)
吉川 英梨

商品詳細を見る


読書メーターにさっそく登録しま~す!!

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
おお!やっと情報でましたね。
6月なんですね。
まだ、涼くんの役はわからないんですね~
どうかシリーズ化されても出ますように(笑)
Re: タイトルなし
>こしおさん

やっと出ましたね~。
6月のいつかはまだ未定のようですが、金曜夜はなるべく予定空けておきます!

ホント、シリーズ化で続投できるような役だといいんですけど(笑)
もし出られない役だとしても、それはそれで嬉しいですけどね~♪

管理者のみに表示
Trackback
以前にこのブログでも書いた↓、瀬戸朝香ちゃんご出演の例のドラマ。(「朝香ちゃんと共演?!」(2012.3.12))製作発表の記事を、仕事帰りのTwitterチェックで発見しましたっ瀬戸朝香:出産後初主演で子持ち刑事役 母となり女優としての成長を実感(MANTANWEB)↑共演?...

