--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/08.Tue

GWは勝地なウィークでございました

「テルマエ」の感想も「コドモ警察3話」の感想も書けないまま、今日はこれから「宇宙兄弟」、木曜日は「海辺のカフカ」と、エンタメをぎゅうぎゅうに取り込む季節の幕開け・・・

6月は「シレラギ」2回、「灰色のカナリア」2回、NEWSのベスト盤CD発売に、涼くんの2時間ドラマ、「コドモ警察」も毎週あるし、NEWSのコンサートにも備えておかなきゃならんし、嬉しいけど忙しい!!!

(出費にともない、仕事もじゃんじゃん入れないといけないし、今年は保護者会の役員にもなってしまったので…(´-` )トホホ


迷いに迷って、今週土曜日の山崎賢人くん主演「リアル鬼ごっこ3」の初日舞台挨拶は行くのをやめました。

生・山崎くんを初めて見るチャンスだったのですが、娘の塾関連のびみょ~な用事が入ってまして、ぶっちぎっても平気なことは平気なんですけど、娘の手前、やはりここは17才男子高校生にうつつを抜かす姿より、塾で保護者として堂々としてる姿を見せといた方がいいんじゃないか、、、と。

(いいに決まってる(;´ー`))

5日はフジテレビで「阪急電車」、NHKで「おやすみ日本」の第2回の放送がありまして、案の定、「勝地涼」がGoogleの急上昇ワードに。

一時は2位につけてましたね~

「阪急電車」も「おやすみ日本」もリアルタイムで見れなかった(どころか録画もしてなかった)んですが、「阪急電車」放送開始からしばらく、ぼんやりTwitterを眺めておりましたところ、確かに確かに、ものすごい勢いで涼くんの名前がツイートされておりました!

「おやすみ日本」では、涼くんに生電話があったんだとか・・・
NHKオンデマンドで見られるみたいなので、時間のあるときに見てみたいと思います。

ちなみにこちら↓

NHKオンデマンド おやすみ日本 眠いいね!
↑5月19日までの期間限定です。

見たら、番組感想とともに「第3回は勝地さん出してくださいお願いします」って要望出したいと思います。


5日の夜に見た、勝地検索TLが、ザサーーーッと埋まっていく様子は、普段あまり見慣れないだけに(笑)圧巻でしたわ
(ΦωΦ)フフフ…

こうやって名前が知れていくことは、もちろんサイゾーさんの記事も少なからず貢献してると思いますし、何か書かれたってべ~つに気にすることはない。
(つか、あれくらいならホント大したことないですよね…旬くんとかホントもっとひどいこと書かれてますし)
(↑比べるなw)


いいんですいいんです、すべて都市伝説として捉えれば。
わたしが信じるのは、好きな人たちの仕事してる姿のみ!


というわけで、旬くんの映画観に行ってきます( ゚∀゚)ノ
いいともは録画で

では!いざ宇宙へGO!!(* ̄▽ ̄)/

★ってここまで書いてから、朝香ちゃんのブログ見たら、

「息子役は勝地涼くん」って書いてあるじゃあーりませんか!!!!

え?え?
なんか時間の流れおかしくない?(笑)

時空間歪んだ?(笑)

早々に原作を読みたいと思います

※原作読み始めました!
涼くんの役に相当する登場人物は、主人公の義理の息子で25才。
ひげを生やした無職の子って設定です。
ので、時空が歪んだ疑惑はナシでwww







関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「テルマエ」の感想も「コドモ警察3話」の感想も書けないまま、今日はこれから「宇宙兄弟」、木曜日は「海辺のカフカ」と、エンタメをぎゅうぎゅうに取り込む季節の幕開け・・・6月は「シレラギ」2回、「灰色のカナリア」2回、NEWSのベスト盤CD発売に、涼くんの2時間ド?...

