--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/22.Wed

12/21のツイートまとめ

cinemananako_7

そろそろ昭和も歴史の一部になりつつあるから、歴史番組で検証して欲しい。30年代くらいから。
12-21 19:51

おもろいw RT@NKYMN: ワロタ?【水嶋ヒロのKAGEROUのあらすじを12コマ漫画で表現してみた】 http://ow.ly/3srjQ
12-21 19:43

ミッツと覚えてることが被ってるwww
12-21 19:40

過去を振り返るのが趣味なので、TBSのニュース速報の番組がめちゃくちゃ面白い!
12-21 19:25

「お得かどうか」より、「自分に必要か必要じゃないか」が大事だと思っている
12-21 17:52

天体系同様、福袋にも一切興味なし
12-21 17:51

横田さんごめんなさい、面白いのでRTしちゃいますw @eijiyokota: 3日前に馴染みの居酒屋で食い逃げしたことを思い出しあせる。しかもその店の主と女将が今日観劇に来る。逃走経路を確認しよう。
12-21 17:36

日食、月食、流星群などの宇宙系のイベントにまったく興味が湧かないのはなぜなんだろ
12-21 17:25

やべきょうすけさんのブログに、アルマの記事がありました。涼くんも登場してますよ?(^o^)/http://j.mp/icUbly
12-21 16:49

しかし、今日の二宮さんはフリ家の宣伝で出るのであって、GANTZではない!焦るな自分…!
12-21 10:22

のにのにってf^_^;) なんか美味しそうw
12-21 10:20

いいとものにのに間に合うように、ミートソースを作るんだぜー
12-21 10:20

土スタのMC日記に涼くんの回のことが出てまーす http://j.mp/i5fdeD
12-21 07:07

関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

