--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/09.Wed

「コドモ警察」第4話

水曜の朝に録画チェックが本気の楽しみになりつつある「コドモ警察」

第4話も早朝から見ました~

今回も面白かったわ~。

これは涼くんなしでも見てたかもしれない!
涼くんも毎回大活躍で嬉しいんですけども。

感想は下から↓
まずは、昨日発売のアイドル誌をチェックしたところによりますと、涼くんがマリウスにセリフのイントネーションを教えてあげてるそうですよ。

そして「ぼくもSexy Zoneに入りたいな~」と言う申し出をマリウスに断られたというエピソードがかわいすぎて、POTATOを買ってしまいそうですw

第4話。

お盆の持ち方も、半笑いも、福くんとの絡みも面白かったですが、
涼くんの今回の見所はなんってたって「AKB」ですね~!!

ナベさんの阿波踊りを(抱きかかえて)強制停止させたのも笑いましたが、本人のAKBもキレッキレのダンスで面白かったですwww

つか、キビキビすぎて、もはやAKBというよりマッスルミュージカルになってましたがwww
(「阿波踊りとしては完成度高いです!」もよかった~)
(「オレが死んだら、骨は、、、ワイキキに、、、」の時の、ちょっと首かしげるような動作がまたおかしいw)


ちなみにあれは「会いたかった」の振りですが、せっかくならイントロからやってくれてもよかったのよ~
イントロの振りもかわいいのでやってほしかった(●′з`,);ププッ

「あっちゃんより上手い!」と言われた割に、犯人にさらっとスルーされる国光www
ナベさんの背中に漂う哀愁がなんともいえまへーん!!

涼くん楽しそうですねw
いや、楽しいだろうなあ、この現場
(すでにDVD BOX購入予算を頭に入れ始めましたですw)

で、今回のコスプレ(?)は猪木www(モノマネ付き)
プロレスラーにボコボコにされる国光。
楽しくないわけがないですね~コレはw

「頼めばなんでもやってくれる人」枠に入りつつあるのだろうか
(・∀・)ニヤニヤ

首固定された時の表情はとんでもなくイケメンですし、今回のあだ名の「○○○」(一応伏せておく)をつけられたときの「それイヤです」の表情はなんとも言えず上手かったし、涼くんこのドラマで、かなり株上がりそうな気がする。。。

涼くん以外の部分では、マイコさんの演技力に毎回驚かされてますが、今回もホントにお上手でした~
ミタのきいちゃんの時とはエライ違いですなあ。
あの冷めた目つきがなんともたまりませーん!

エナメルさんも、イノさんもよいな~。
いや、やっぱり全員よいです。子役たち

福くんと吉瀬さんのシーンにも毎回大爆笑。
吉瀬さんもよく笑わずに真面目にお芝居できるなあ、と(笑)

来週はいよいよ国光が容疑者になる回!!
(早いなあ~終わっちゃうのが寂しいからあんまり楽しみにしたくないけど楽しみという複雑な心境w)

今日はオタ会に行ってきます|゚ー゚)ノ
テレビ誌もチェックしてきますよ~

朝から「コドモ警察」= 正しい朝の癒され方ですね
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

