--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/11.Fri

「別冊+act.」&ムロくんラジオ&いろいろ

5月11日(金)(本日)21:30よりオンエアのムロツヨシくんのラジオ番組「スパカン!」の「今週のお友達」に、「勝地涼」の名前があります。

文化放送です。
番組表はこちら→ AMラジオ1134kHz 文化放送JOQR

ムロくんラジオ始めたのは知ってたけど、一度も聞いたことなかった(すみませんっ

(つか、うち、ラジオ環境めちゃくちゃ悪くて、Radikoにしてもブチブチ切れるし、お父さんのお風呂用みたいな小型AMラジオしかないので、今やスーパーラジオアイドルと化したNEWSの番組も、まったくと言っていいほど聞いてないのだ…)


番組HPによると、前回の「今週のお友達」は中村倫也くんだったそうで、写真入りで紹介されてました。
ってことは来週は涼くんここに載りますかね~

ムロくんTwitterではまだ何も告知ないですが、なにかしら呟かれたらRTしますね。

プラスアクト編集部さんのTwitterで、5月18日(金)発売の「別冊プラスアクト 8号」の予告がありまして、「コドモ警察」の記事の中に涼くんの名前がありました

詳しくはコチラ→プラスアクト編集部 TwitLonger


涼くん出演の金曜プレステージ「アゲハ」の原作、読み終わりました。
面白かったですよ!!!
どんな風に映像化されるのか、興味津々・・・
(もちろん涼くんにも)(なかなか重要な役ですよ~)

昨日の「海辺のカフカ」で、「ボクの四谷怪談」の本チラシもらいました。
その前日にBunkamuraに寄ったので、そちらでも一枚いただいてきました(が、バッグの中でぐちゃぐちゃに

ちなみに、代官山蔦屋書店内のFamily Martさんにもチラシ置いてあります。

本チラシ欲しいけど、劇場に行く予定がない!って方はぜひぜひ~。


(写真はないですけどね)




関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

