--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14.Mon

王様のブランチ「コドモ警察」インタビュ~

おはようございます!

5/12(土)の王様のブランチで、福くん、望結ちゃん、涼くん、特殊捜査課の子役たちのインタビューが流れました~

番組表に「コドモ警察」の文字を見つけた時点で、とりあえず録画しといてよかったです!
見逃した方も多かったようなので、ちょろっとレポ書きますね

あ、あとスパカン!HPに、涼くん出演時の写真とムロくんのコメントが出ましたので、チェックしてみてください

こんなに連日レポ記事が書けるなんて、嬉しい忙しさです!
今年はこんな感じで忙しくできたらファン冥利に尽きる・・・

わたしも出来る限りの情報は集めてますが、みなさんも何かタレコミあったらどうぞ遠慮せずに(?)落としていってください!
よろしくお願いします~

ブランチで流れた内容は下から↓


ブランチのテレビコーナーでの、気になる番組紹介です。
ま、よーは番宣ですね。もこみちくんのドラマと一緒に紹介されました。

まずドラマ内容の紹介があって、涼くん、福くん、望結ちゃんのインタビューです。
特殊捜査課の皮ソファに3人並んで座ってて、かわいかったです。
福くん、裕次郎風グラサンかけてるしw

まずは涼くん。

「最初台本読んだとき、どうなるのか想像がつかないことだらけだったけど、現場入ったら(福くんは)デカ長だし、(望結ちゃんは)アラサーの役で、みんな出来上がってるんで(笑)」

いつもお世話になってます!と福くん望結ちゃんに頭を下げる涼くんw
「いや、ぼくたちがお世話になってます」と返す福くん!さっすがー

涼くん満面の笑みで、「いい子だなオイッ!!」
(そ、そのノリはどこからwww)

子役のみんなが苦労してるところという質問で、「例えば、大人の勝地さんを指導するシーン」
福くんに蹴飛ばされたときの超絶イケメン顔が映りましたよ~

福くんが、大人を蹴り飛ばしたりするのはあんまりできない…と反省すると、
涼くん一回宙を見てから「やさしい~~」

涼くん「カットがかかると、すみませんでした…とか言うわけですよ」
「本番中だけ役に入ってるのね~」←スパカン!の時と一緒のやさし~い感じの語尾!

大人の涼くんでも覚えるの難しいような用語を、子どもたちがちゃんと覚えて本番で言えるって話で、福くんにおどけ気味に

「さすが~っつって!」

「さすが~って!!」


・・・と2回ジャブかましてみたのに、

福くんの反応が「シーーーン(´ー`)」だったので、

「何で!?いつもみたいにしゃべってよ!!」

と、福くんの腕にとりすがる涼くんwww

みんな大爆笑ですw

福くん、緊張してたんですって~。かわいいね。

望結ちゃんは、マイコ風の落ち着き加減でしっかりと質問に答えていて、やはり女の子って大人びてるのね~と思ってしまった。

ここで、エナメルさん、ブルさん、スマートさん、イノさん、ナベさんが登場。

福くんの印象を尋ねられて、スマートさん「すごくやさしくてうれしいです」

エナメルさん「電話をとった時に、「なに!?」って言う顔がおもしろい」

で、その場で実演してくれる福くん。
この子どもたちホント楽しいね~♪

ここで、小学校の行事についての話題に。

涼くんが、子ども刑事さんたちが、おゆうぎ会や遠足などの話をするのを聞いてると、すごくなつかしくなるってフリから、給食の話。

エナメルさんから涼くんに「ソフトメン好きですか?」と質問。

涼くん「ソフトメン好きだよ~」

エナメルさん「じゃあラーメンは?」

涼くん「ラーメンも好きだよ」

レポーターさん「みんなソフトメン好きなんですか」

ブルさん・エナメルさん「嫌い!!!」

ぎゃはは((´∀`))かつぢドンマイ((´∀`))

みたいな感じでしたw

じゃあ給食で何が一番好きなの?って質問でふられたイノさん

あのゆっくりペースで

「給食で~・・・出た・・・


ジャンボ餃子です!!



一 同 大 爆 笑 ヾ(o´▽`)ノ゙

いやあ~、楽しかった。
やっぱイノさん最高だわ~

で、第5話の予告と、福くんからの〆告知、で終了しました。

だいたい6分くらいの特集でした。
ごちそうさまでした~。






関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
詳しくありがとうございます!
スパカンではすっかりお父さんて言ってましたけど
お父さんというより、やっぱりお兄さん的存在ですよね(笑)

コドモたちを一生懸命に守り立てようとする気持ちが伝わってきますよ。
読んでるだけで、心温まるレポでした。あざーす!
Re: タイトルなし
>こしおさん

子どもたちにとっては、お父さんというより、やっぱりお兄さんなんでしょうね~
涼くんからの目線は、限りなくお父さんに近いことは間違いないみたいですが(笑)

ホント、子どもたちの方をちゃんと向いて、真剣に付き合ってる感じが分かってほのぼのしました。
楽しそうな撮影で、これはやっぱりDVD BOX買ってメイキングちゃんと見たい欲がふつふつと…(笑)

管理者のみに表示

