--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15.Tue

「週刊女性」

今朝Twitterではつぶやきましたが、今日発売の「週刊女性」に、

「コドモ警察」の特集記事と、
先日大阪で目撃されたシレラギ観劇旅行(もはや断定口調についての記事

がダブルで掲載されていましたので、本屋さんでチェックしてきました

↓ ↓ ↓

週女さんの公式HPに、コドモ警察の方の記事が1P分だけ出てます↓
(文字はほとんど読めませんが)

今週の週刊女性(主婦と生活社)

ズズっと下の方に下がっていただくとあります。
ここに映ってない記事含め、内容はほとんど子どもたち中心ですが、福田さんの談話の中に「映画化したい」的な記述が~!

うわー、これはぜひぜひ!!
実現を熱烈支援します~!


って、気が早いですが(⌒_⌒;


この特集ページから数ページ後ろ。

松本潤くんが梅田のデパートで菓子パンと芋焼酎を購入して、シレラギ大阪公演の陣中見舞いにしたっつー平和な記事が出ているのですが、そのときの松潤のお供が、斗真くんと涼くんだった、と。

この目撃情報はTwitterで当日に話題になってたのですがね

…というか、こんなのが記事になっちゃうなんて、やっぱり嵐はまだまだ強いのだなー
いや、週女さんだからなのか?(笑)

あんまり意地悪に書かれてなくてよかったですね。
アンパンと芋焼酎はそりゃ合わないでしょうけど(笑)
(最後まで読めば、それも悪口じゃないことは分かりますが)

涼くんも見出しのとこに顔写真ちっちゃく出てました。
(「北のカナリアたち」の製作発表の時のやつですよね)

ドラマ「コドモ警察」の方は、9話に「ハンチョウ」の佐々木蔵之介さんがゲスト出演されるってことで、朝からいくつか記事が配信されてましたね~

佐々木蔵之介:ハンチョウが「コドモ警察」デカ長と夢の共演(MANTANWEB)

また楽しみが増えました。

先日書いた「+act」情報、FOSTERさん公式の雑誌情報にも出ました。

正確には「別冊+act 8号」です。
(「+act.」「+act mini.」「別冊+act.」「号外+act.」などがありまして、分かりにくいですね
(すみません、職業柄ついw)


今週の金曜日発売です。

そんなこんなで、今夜は「コドモ警察」第5話放送じゃありませんか~!
一週間が早過ぎます(;′Д`)ノ
(最終回が近づいて来ちゃうから、もっとゆっくりでいい)

ここんとこ、なんだかやたらと忙しいのですが、ナベさんとイノさんに癒されながら、がんばりたいと思います。

(あれ。国光は?)

(笑)





関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

