--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/16.Wed

いつの間にか5年たっていた。

いつもこのブログをご覧いただいているみなさん
ありがとうございます

前ブログも含めて、涼くんを応援するブログを書き始めてから、

今年で5周年になりました

毎年言わせていただいていることですが、

飽きっぽいわたしがこんなに長く何かを続けることが出来てるのは、

勝地涼くんという最高の俳優さんを応援できる幸せと、

涼くんを通じていろいろな方と交流できる幸せ。

この二つの幸せのおかげだと思ってます。


常にほぼ酔っぱらいに近いテンションで、思いつくまま自分勝手に語っていることで、

涼くんを応援しているつもりが、実は逆効果になるようなことを書いてしまってるのではないか、とか、

自分が書いている記事が、何らかの形で誰かを不快にさせているのではないか、とか。

これでも結構、色々迷いながらの更新です。


それでも出来るだけ明るく、楽しく。
(だって楽しくなければファンやってる意味がない)

楽しく書くためには、できるだけ正確に、公正に。

・・・と思っているので。

涼くんという素晴らしい俳優さんを通じて、いろんな映画やお芝居やドラマや俳優さんを知ったり、原作本読んだり、

閉じることなく、常に開いた状態で、

前向きに記事を書いていきたいです。

最近涼くんを知った方、ファンになった方とも、

「新規はこれだからねプハーッ( ゚Д゚)y-~~」

とか言ういじわるなバーサンにならずに仲良くさせていただきたいし、
(いや、ホントにそんなこと言いませんから安心してくださいね~!w)

長年一緒に涼くんを応援させていだたいてるみなさんとは、このままこの調子で、

涼くんかっこいいよね!だよねだよね!!

超絶にいい俳優さんだよね!ウンウン!!!

ってな感じで、

仲良くさせていただけたらいいなあ、と思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


とにもかくにも、


いつもありがとうございます


ここに遊びに来てくださるみなさまに、感謝、感謝です


※拍手でコメントいただいてるみなさんにも。
いつもありがとうございます
表で返信はしていないのですが、いただいたコメントはすべて読んでいます。
返信が必要なご連絡がある場合は、お手数ですが左下のメールフォームか、表のコメント欄を使っていただきますようお願いします☆






関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
ほんとに…
いつもいつもお世話になっております。
最初の頃はコメント入れてるだけでしたが
まさかこんなにお近づきになるなんて!
てか、こんなにハマるなんて!って自分でも驚きです。
砂漠時代を思い出しながらこのオアシス状態がいつまで続くのか、
枯れなくなって街になるには新しいファンのみなさまの力が必要ですね。
てか、ブツブツ文句いうほどファン歴長くもないですし。
ということでこれからもぜひぜひよろしくです。←特に秋。
Re: ほんとに…
>NONOさん

こちらこそ、いつもお世話になってます~!
最初にお会いしたのは「戦慄迷宮」のときでしたっけ?
こうやって仲良くさせていただいて、嬉しい限りです!

> 砂漠時代を思い出しながらこのオアシス状態がいつまで続くのか、
> 枯れなくなって街になるには新しいファンのみなさまの力が必要ですね。

本当ですね~。今の盛り上がりがずっと続いて、立派な街になってくれると、わたしたちも気持ちが安定してめでたいですね。

> てか、ブツブツ文句いうほどファン歴長くもないですし。
> ということでこれからもぜひぜひよろしくです。←特に秋。

わたしもです。文句なぞ恐れ多くて言えない~
秋、ガッツリよろしくお願いします!
ブログ5年、おめでとうございます
そしてありがとうございます

PCオンチな私は涼君の情報を入手したり
逆に情報を発信したりするのがあまりできないので
ななこさんのブログには本当に助けられています

ましてやツイッターはもっと分からないので
ブログをして下さっていて嬉しいです

これからも涼君を一緒に応援して行けたらと思っています。
Re: タイトルなし
>のりさん

こちらこそ、いつもありがとうございます~!

情報は、やはりTwitterが一番早くて、毎日色々仕入れて、ブログでは小出しに更新したりもしているので、やはりブログは鮮度が落ちてしまうのですが。。

先日のラジオのように、すぐにブログで更新した方がいいと思えるものは、がんばってなるべく早くこっちに書くようにしてます!

> これからも涼君を一緒に応援して行けたらと思っています。

もうぜひぜひ!これからもどうぞよろしくお願いします。
秋にはまたお会いできるかな~?楽しみにしています^ ^
ななこさん

ブログ開設してもう5年になるのですね。
おめでとうございます。そして心からの感謝。

共に歩んできた(と勝手に思っていますが)年月を
心から愛おしく思っています。
きちんとお仕事をされながらの情報収集、発信
大変なことでしょうが、私たちにとっては
とても大切なよすがです。
これからもよろしくお願いします。
素敵な6年目の幕開けになりますように。
Re: タイトルなし
>Yuさん

ありがとうございます~!
5年も何かを続けるなんて、わたしにしたら本当にスゴいことで^ ^;
趣味も習い事も、仕事ですら、5年続いたことないんです~恥ずかしながら。

> 共に歩んできた(と勝手に思っていますが)年月を
> 心から愛おしく思っています。

わたしもです。
Yuさんにはお世話になりっぱなしで、色々話を聞いていただいたり、涼くん情報を教えていただいたり、いつも本当にありがとうございます。

仕事しながら趣味活動も楽しんでいると、自然と家事が疎かに・・・でもその分家族が強くなっていくので、まあいいか、と笑ってごまかして、今日もまた舞台のチケットを取ってしまいました(笑)

涼くん情報追いかけるのは、もはや日常の業務になってしまったので、これからも自分ペースで続けていきたいと思います。

こちらこそ、今後もずーっと、よろしくお願いします!

管理者のみに表示
Trackback
いつもこのブログをご覧いただいているみなさんありがとうございます前ブログも含めて、涼くんを応援するブログを書き始めてから、今年で5周年になりました毎年言わせていただいていることですが、飽きっぽいわたしがこんなに長く何かを続けることが出来てるのは、勝地涼...

