--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/17.Thu

「コドモ警察」第5話

見ました見ました~!!

今回が国光がメインの回とは知らず、
時間ないけど途中まで~っと出勤前にうっかり見てしまい、遅刻ギリギリになってしまったダメ大人です

感想は下から↓
ネタバレ若干あります。
今回は、涼くんがスパカンで言ってた「ナベさんとのいい感じ」な回でしたね。

いつもに比べると、お笑い色よりシリアス色が濃い回でした。

ところで
最近わたし「刑事さんたち、大人なのに子どもの姿になっちゃって大変だな~」っと、

一視聴者として完全に騙されてきましたわ(笑)

暗示にかかりやすいって得ですね^ ^;


今回の涼くんは、初っぱなから出番だらけ。
セリフも今までで一番多く、シーンもたくさんありました。

大人だけが相手のお芝居、久しぶりに見たような(笑)


ネクタイ緩めた飲み姿に

ギャーーーーーッ

(アゴ出すとき一瞬じゅんさんに見えたあたりもキャー!!)

二日酔いでソファに寝てる姿に

ぎょえええええええっうすらヒゲうす←

乱れ姿かわいいかわいいかわいいいいいい!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


・・・などと、コドモ警察のせいで、朝から謎の大騒ぎです。

ご近所迷惑になってなければよいのですが・・・(;´∀`)


だいたい
マリウスに手錠かけられて連行される涼くんとか、、、
TBSは視聴者萌え殺す気ですかい!!!|д゚)

その後の二人のシーンも、宇宙レベルの美しさ・・・・っ
この二人で宇宙兄弟どうですか!!!(←ムチャぶりwww)


某ドル誌にあった、涼くんがマリウスにイントネーションを教えたというセリフ、「本星」はここだったんですね~
(マリが「ほんぼし」がなかなか言えなくて、涼くんが「うめぼし」と一緒だよ、と教えてあげてたらしいんですよ奥様)



今回は涼くんのシリアス顔がたくさん見られて、
は~やはりカッコいい・・・
見てて疲れるくらいカッコよかったです・・・完敗!\(^o^)/


それにしても、ナベさん役の子、ホントに芝居上手ですね~。
ちょっとした表情とかも深みがありますし、セリフもいいですし。
このまま役者さん続けてほしいな~。将来楽しみです。
(エナメルさんはクドカンに全力で推薦します)

今回はオカッパ夫婦にスマートさんの喝が入って、スッキリしました
このシーンあんまり好きじゃなかったですけど、毎回スマートさんの反応が神憑ってるので、
もはや密かに楽しみなシーンになりつつあります。
(ΦωΦ)フフフ…


毎回このドラマ見てて、子役のこの子がいい、あの子がいいって考えながら、結局結論は「全員いい」に尽きてしまう。
その中で、特別な存在なのが涼くんであることが嬉しいです

「コドモ警察」の撮影をされてた方をTwitterでフォローしているのですが、おっ!と思ったツイートがあったので、ご紹介させていただきます。

@shin_hayasaka: 【コドモ警察】#5は笑い所は少ないけど味のある回だったと思う。監督はMBSの深迫氏。新人刑事に「刑事という生き様」を教えるベテラン刑事という構図。ナベさんを演じる鏑木君の演技が秀逸で、自分も芝居を損なわないように撮影していったつもりだ。勝地さんも負けじと演じていた。


(早坂伸さんTwitterより)

福田さんの「勇者ヨシヒコ」の続編ドラマの製作も発表になりましたし、涼くん←→福田さん←→ムロくんラインの強さを、今こそ発揮するときなんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)v ムン!!

ああまたこんな記事書いてたら遅刻しそうなので、もう行きます

みなさまもよい一日を




関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
はじめまして
はじめまして☆いきなりすみません(>_<)最近勝地涼くん気になってる『こなみ』といいます☆勝地くんのこと調べてたら(コワイ…)ここに入ってきちゃいました!
いろいろお話出来たらいいなと思います☆
Re: はじめまして
>こなみさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。返信遅くなってすみません。

涼くんが気になり始めなんですね~!わーい、たくさんお話したいです。
過去にもいろいろ書いてますので、よかったらブログ内探検してみてくださーい。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます☆
いろいろ探索させていただきます☆とゆーかすでに少ししてます(^_^;)
今勝地くんの過去の作品をPCやDVDで観てます♪実は最初に気になったのは『さとうきび畑の唄』のときなんですけどね☆
Re: ♪
>こなみさん

過去作品巡り、楽しいですよね~!
イージス、愛の嵐はぜひぜひ見てみてください^ ^
他にもオススメは色々ありますが。

さとうきび畑ですでに気になってたんですね~♪
あれから役の幅がめちゃくちゃ広がって、いつのまにか全力でAKBを踊る役も出来るようにwww

これからまた色々出番が増えそうですし、盛り上がっていきましょ~!!
楽しいですね☆10代の頃、初々しくて可愛いです☆( ̄∀ ̄)今もですが…
イージスは観ました!新人賞♪
愛の嵐は、勝地くんの評価がかなり高いのでとっても見たくて探し中なんですが……(ノ△T)

昇のシーンはヤバいです!こないだ久々にさとうきび観ましたが、かなり号泣しました(T_T)
AKBのときは『僕が行きます』って言うの待ってましたからね♪笑

まだ25ですもんね!これから楽しみです(≧∇≦)

管理者のみに表示
Trackback
見ました見ました~!!今回が国光がメインの回とは知らず、時間ないけど途中まで~っと出勤前にうっかり見てしまい、遅刻ギリギリになってしまったダメ大人です感想は下から↓ネタバレ若干あります。

