--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/23.Wed

「コドモ警察」第6話

6話!

見ました!

感想は下から!

たいした感想じゃありません!
思ったことをそのまま書いてるので、ほぼ意味不明です^ ^;
今週も楽しかったです~(*´∀`)

ファン心理に翻弄される国光、いちいち面白かったわ~(笑)

イケボと男前顔の無駄使いで大真面目に語るアイドル愛(爆笑)

いや、なんか共感する部分が多過ぎて( ´艸`)ムププ

今回は福くんがますます冴えてましたわ~

「新人、、、アイドルだってう○こはするぞ・・・」

きゃーたまらん!!(笑)

今回マリウスがコート着てなくてスーツだったのもツボ!
涼くんとの美・2ショット(近い近い近い!!!)今週もやってくれて、
神様仏様福田様!!!

さしこもヘン顔捨て身ネタでがんばってましたね~
(ウチは平均的にまゆゆ推しなのでここはテンション低め)

ブルさんに起こされた時の涼くん。
ここでも無駄にイケメン光線炸裂でしたわ~


いいぞイケメン無駄使いもっとやれ~


涼くんがイケメンであればあるほどおかしくなるこの不思議。
つまりこれぞ究極のイケメンの証明\(^Д^)/
(↑若干間違ってる気がwww)

ジョンミョンさんのキモヲタ役も美味しかった~
こんな形で涼くんとジョンミョンさんの共演が実現するなんてっ
(しかもアクションかっこいいし!)


やるな、コドモ警察!

(うそ、やってくれると信じてた

イノさんの冷静な鑑識眼もまた楽しい

ブルさんのEXILEネタが一番受けましたけどね~!!(爆)

デカ長も、「次やるときはUSAとかにしとけ」ってwww

岡本あずさちゃんも相変わらず可愛いな~(ヨシヒコの妹)

さしこにトイレ案内したときの涼くんの顔がwww

「行くんですか」

って…(笑´∀`)

ぎゃはは

トイレから爆音の時の涼くんがこれまた絶品で~
勝地的に今年一番の名シーンと言ってもいいんではないか(笑)

も~とにかく笑ってお腹いたいですヒ~(壊)

そしてそして、ほぼすべてのシーンが涼くんの演技力の上に成り立ってるといっても過言ではないのでは!という点も強調しておきたい!!

完全に余談ですが、江戸むらさきさんと言えば、涼くん出演の時の「土曜スタジオパーク」に出てましたね~


今週も最後の最後まで楽しく美味しく、もう幸せ!!

来週も楽しみです (´∀`*)フフフ…

以上、今週の感想でした

感想というか、単に騒いだだけですすみません^ ^;








関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
今回もお腹抱えて笑えましたねー
EXILEネタが私もツボでしたよ。
とくにデカ長が次はUSAとかに」って
窓をあけてるため、笑い声で近所迷惑になってないか心配です(笑)

涼くんも随所でいい演技を披露してましたね。
ななこさんのおっしゃる通り、どのシーンも、涼くんの演技力で成り立ってますよ!
このまま、後半も突っ走ってもらいたいですね。
涼くんのリアクションなくしては、面白さが半減すると思います。
Re: タイトルなし
>こしおさん

面白かったですね~!!
毎回期待を上回る面白さで、これは涼くん抜きでも見ちゃってだだろうな~と思います。
・・・と言っても、国光を演じる他の役者さんがまったく思いつかないですけど!!!

ホント、涼くんなしでは成立しない作品でしたね~。
こういうのをずっと待っていました!

> EXILEネタが私もツボでしたよ。
> とくにデカ長が次はUSAとかに」って

同じくツボです~
USAの立場はどうなる(笑)

子どもたちもどんどんいい味出していってますし、後半に向けての盛り上がりに期待ですね~
今日発売のテレビ誌では、7話以降は「人情もの」にシフトしてくみたいです。
涼くんはコメディもシリアスもどちらも完璧なので、ホントにこのドラマに向いてたと思います!

こんばんは
実は『コドモ警察』は木曜日放送の関西人です☆文面だけでも楽しくてニヤけてます( ̄∀ ̄)
報告します!『新・愛の嵐』動画発見しました(≧∇≦)猛ヤバいです、超ヤバいです☆あの時15、6才ですかっっ♪そんな少年な勝地くんにヤバいって言ってる自分がヤバいです(/ω\*)イタイイタイ
Re: こんばんは
>こなみさん

木曜組でしたか~。
明日、楽しみにしててくださいねーっ!面白イケメン度がすごいことになってます!

> 報告します!『新・愛の嵐』動画発見しました(≧∇≦)猛ヤバいです、超ヤバいです☆

そうなんです、ヤバいんですよーーっ!!猛、ほんっとーにかわいくて、役も涼くんにぴったりで、わたしはあれで完全に堕ちました~。

痛くないです~あれは仕方ないです。悪いのは猛です( ̄ー ̄)


おはようございます
第6話観ました☆
いやぁ~、最初っから最後までニヤけっぱなし!最初の挙動不審な国光が可愛くて(/ω\*)
さしこがトイレ行ってから音が聞こえてくるまでの数秒間、部屋の真ん中に1人ぽつんと立ってる国光が可愛くて(/ω\*)

かと思えば、かっこいいアクションシーンまで見せていただき☆

恒例のあだ名タイムはいつも和みますね♪コドモ達が本気で国光のあだ名を楽しそうにつけるもんだから( ̄∀ ̄)

毎回大役を引き受けてくるブルさん、次回は是非USAで…笑
Re: おはようございます
>こなみさん

かわいかったですね~!!!
わたしも、部屋にポツーン…のところは何度かリピってしまいました(ノ´∀`*)

> かと思えば、かっこいいアクションシーンまで見せていただき☆

アクションシーンはかっこよかったですね~。
ひとつのドラマの中で色んな顔が見られるので、毎週楽しくて仕方ないです!

> 恒例のあだ名タイムはいつも和みますね♪コドモ達が本気で国光のあだ名を楽しそうにつけるもんだから( ̄∀ ̄)

福くんも完全に子どもに戻ってましたね~♪

> 毎回大役を引き受けてくるブルさん、次回は是非USAで…笑

そしてUSAの立場は…w

管理者のみに表示
Trackback
6話!見ました!感想は下から!たいした感想じゃありません!思ったことをそのまま書いてるので、ほぼ意味不明です^ ^;

