--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/23.Wed

定例雑誌チェック:「TVぴあ 6/6号」その他

雑誌パトロールの結果はTwitterで呟いて終わり、のパターンが多かったんですが、こちらでも一応記事にしとくことにしました。
(Twitterでもブログ更新お知らせしてるので、情報ダブってしまうし、、、と思っていたけど、更新をツイートしなけりゃいいだけじゃん、といまさら気づいた)

今日は本日発売のテレビ誌中心にざっとチェック

まず、6月放送の金曜プレステージは、8日(金)までは放送予定が決まってました。
涼くん出演の「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」の放送は、15日、22日、29日のどれか、ってことになりますかね。

月末の月刊誌が出るころには、放送日も決まってるんじゃないでしょーか。
番宣はきっと朝香ちゃんだけでしょうけど、一応張っておきます。

※今日発売の月刊誌チェックしたところ、番組表に6月15日(金)放送と出てました。

「TVぴあ 6/6号」

「コドモ警察」の特集2P。
番組の見所を福田さんが紹介する形で、福田さんのインタビューもありました。

単純にコドモ警察ファンとして、ふむふむなるほど!な記事な上に、福田さんが語る涼くんの演技の評価がこれまたナイスでした

(小声)福田さん、今度こそ・・・ヨシヒコ・・・(小声)


今日発売「Myojo 7月号」

ジャニっ子が出てるドラマの現場レポが必ず出るので、アイドル誌もくまなくチェックしてます

まあ、もともと毎月チェックしてるんですけど(どころか家のクローゼットにドル誌のスカイツリーが出来てることは秘密です)

各アイドル誌さんたちには、これまでもひっそりと涼くんと子役たちのかわいいエピソードが出てましたが、今回のMyojoさんにはドーン!と3Pの記事が出てました。

子役メインですけど、涼くんもちょこちょこ話に出てきます。
マリウスとホントに仲よさそう(つか、涼くんがマリウス大好きなのはきっと確実)な感じがちっこい字でサラッと書いてあって、なかなか侮れません。

放送終わるまでは細々とチェックしていきたいと思います


余談

雑誌といえば。

ぴあさんが出してる「SODA」、今月号をもって一旦発行休止だそうです。
「ぴあEX」から「SODA」に変わったときは、結構期待してたんです。
写真がキレイで、記事も読みやすくて好きだったんですけど、結局一度も涼くんをグラビアで出してくれることなく終わってしまった・・・

復活したら今度こそお願いします

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
なべさん
『+act.』立読みしましまた!^_^;(ななこさんの財力が羨ましい)
オフショットで涼くんが福くんを抱えて逆さにしている写真を見て、涼くんの顔は写ってなかったけど、福くんの楽しそうな顔で涼くんの笑顔も想像できる萌え写真でした。
福くんはフジで今度『一休さん』をやるらしいのですが、共演者になべさんこと鏑木くんの名前が!
デカ長となべさんが丸坊主で共演するのもかなり楽しみです~ 
6月は香川照之、中車襲名スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』を観劇します。
ななこさん歌舞伎は守備範囲ですか?
Re: なべさん
>こくぼんさん

現場では思いっきり子どもたちと楽しく過ごしてたんだろ~な~、と微笑ましくなる写真ばっかりでしたね!!
DVD BOX代を計算しながらシフト入れてます(´^з^)

> 福くんはフジで今度『一休さん』をやるらしいのですが、共演者になべさんこと鏑木くんの名前が!
> デカ長となべさんが丸坊主で共演するのもかなり楽しみです~ 

なにぃ?!ww
ナベさんとまた共演、楽しみですね~!
教えてくださってありがとです(人´ω`)

> 6月は香川照之、中車襲名スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』を観劇します。
> ななこさん歌舞伎は守備範囲ですか?

歌舞伎は守備範囲外です~。
興味はあるんですけど、他が忙しくて手と財力が追いつかないっ(笑)
香川さんの歌舞伎、どんななんでしょう!!
こくぼんさんの感想楽しみにしてます~♪
永遠の0
お久しぶりです!只今絶賛受験生中なので、しばらくこちらに来れなくてすみませんでした…

久々にPCをいじってたら情報の洪水で発狂しそうなんですがw、永遠の0が一番のニュースでした!

この本は去年の読書感想文で書いた程大大大好きで、私の中でとても印象深い作品です。
宮部のイメージは私も旬くんでした!なのになぜ…ていう感じです。(まず春馬くんが出る時点で発狂です…!)

コドモ警察&宇宙兄弟もチェック済です。癒されてます(^^♪

またななこさんの感想諸々楽しみにしています!
Re: 永遠の0
>rukaさん

お久しぶりです~!

受験勉強お疲れさまです。時々息抜きにエンタメもいいですよ~(っと誘惑してみるw)

> 久々にPCをいじってたら情報の洪水で発狂しそうなんですがw、永遠の0が一番のニュースでした!
> この本は去年の読書感想文で書いた程大大大好きで、私の中でとても印象深い作品です。

そうなんですね~。わたしも前から色んな人に薦められて、いつか読みたいと思っていましたが、映画化のニュースがきっかけで読んでみたら、大大大号泣で今もまだ余韻に浸っています。
本当に素晴らしい本ですね。rukaさんの感想文、読んでみたいっ

> 宮部のイメージは私も旬くんでした!なのになぜ…ていう感じです。

背が高い、とか、軍人なのに丁寧な物言いとかピッタリだろうし、複雑な感情を旬くんなら上手く表現できるだろうな~、とわたしも思いました。
まだ主演しか発表になってないので、これからのキャスト発表にちょっと色々期待してます(笑)

コドモ警察も宇宙兄弟もホントに楽しくて、最近エンタメ関連が充実してて楽しいです~
勉強に煮詰まったら、またぜひ遊びに来てくださいね~←誘惑2回目(´艸`)


おはようございます
+act、TVぴあなど、雑誌チェック&購入しました☆コドモ達とのショット、ほほえましいです(^o^)

只今、『さよなら、小津先生』鑑賞中…
愛の嵐と同じ頃ですか☆可愛さMAXです(/ω\*)『ワンコ』っていうネーミングが合いすぎですねー笑
Re: おはようございます
>こなみさん

> 只今、『さよなら、小津先生』鑑賞中…
> 愛の嵐と同じ頃ですか☆可愛さMAXです(/ω\*)『ワンコ』っていうネーミングが合いすぎですねー笑

愛の嵐の少し前のようですね~
この頃はわたしも涼くんを認識しておらず、「さよなら、小津先生」は後から細切れに動画で見ました。
めっちゃくちゃ可愛いですよね涼くん!
いつか全体通してみなければ~
今思えば、かなりの豪華キャストなんですよね^^
ある種運命
私実は、『小津先生』のドラマ全体は観てなかったんですけど、なぜかリアルタイムで第8話(ワンコの回)だけたまたま観てたんですよね☆(観るものないからついてるチャンネル観とけって感じ)
まさかその子が涼くんだとは、その時はもちろん、先日第8話を観たときに初めて気づきました( ̄∀ ̄)

『え?あ…そ、あ、え?そーなんだ…あぁそうか、あぁなんか、すげー』となぜかテンションが上がったのでした♪笑

先生たちも生徒たちも豪華ですね☆瑛太がまだ『EITA』のときでしたね(^_^)
Re: ある種運命
>こなみさん

>なぜかリアルタイムで第8話(ワンコの回)だけたまたま観てたんですよね☆

それは完全に運命ですね!!!


管理者のみに表示
Trackback
雑誌パトロールの結果はTwitterで呟いて終わり、のパターンが多かったんですが、こちらでも一応記事にしとくことにしました。(Twitterでもブログ更新お知らせしてるので、情報ダブってしまうし、、、と思っていたけど、更新をツイートしなけりゃいいだけじゃん、といまさ...

