--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/30.Wed

「コドモ警察」第7話

7話見ました~。

福田さんの予告通り、だんだん人情ものになってきましたね

ちょっとだけ感想は下から↓
ストーリー以外のネタはバレてます
今回はブルさんとエナメルさんの回でした。

真面目に人情もので行くのかと思いきや、

ブルさんの

「コドモじゃねえんだよ!!!!」

で爆笑∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

いやあんたコドモじゃん(笑)←楽しみ方コレで合ってる?w

イノさんのいきものがかりについての見解>>

「そんなにかわいくない女がボーカルをやってるバンドじゃありませんよ」

って(笑)

きよえちゃんは歌ウマーだからいいんだよイノさんww

今回はエナメルさんのチャラ男バンザイの回でしたヽ(*´∀`)ノ
普段は軟派なのに、実はちゃんとしてる男ってステキ!

ブルさんとの友情にも涙でした。

全部子どもが演じてるのに、もうそんなこたぁどうでもいいっ

これは立派な刑事ドラマだ!(←洗脳完了のお知らせw)

ブルさんかっこいいよ!
ついでに口に牛乳ひげつけたイノさんもかっこよかったよ!
おしぼりで顔拭くナベさんもよかったよ(順調に盲目)



で、今回の涼くんですが。

バーでデカ長とナベさんを両手にするお芝居、ほんとよく笑わずにできるよなあ、と
吉瀬さんもそうだけど、大人の役者さんたちの技量の大きさに感心してしまいます~

ででで、

なにそのドヤ顔で「タイホしちゃうぞ」って


ぎ ょ え Σ(°Д°;


ヒーキャーぴえーっ

かっ、カッコいいいい(〃▽〃)

(↑まんまと踊らされるバカ約1名www)


そして、今回のあだ名は「中途半端イケメン」

わたしにとっては大真面目にイケメンなんですけどっ!!
すごく悪意を感じるっ!!うん!(笑)


そうそう、飯田基祐さんが一瞬出てましたね~。
東京DOGSでは旬くんのパパの役、今期は「三毛猫ホームズ」「カエルの王女さま」でもお見かけしました。
だからどうって話ではないんですが(´ー`)フッ

来週も楽しみです~♪
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
いきものがかりの件といい、牛乳のヒゲといい、イノさんには笑わせてもらいました・・・。
このドラマ、けっこう毒はいてますよね・・・。

ほんと、もう子供たち全員オヤジにしか見えません~。
ナベさんがお絞りで顔拭いてるのとかほんとオヤジでした・・・。
あ、ブルとエナメルはまだ若いか・・・。

それにしても、中途半端イケメンって・・・。
ちょっと納得してしまった私・・・。
本編は今日なんですが動画で少しだけ観ちゃいました☆なんてったって『逮捕しちゃうぞ』が気になったもんで(/ω\*)
あんなイケメン顔で言ってるとは…☆☆☆

『中途半端イケメン』についてですが、なぜか妙に納得。クールな役だとガッツリとイケメンなんですが(昨日再び如月行観ました)、3枚目ちっくな役もこなしちゃうもんだから(そのあとユーキ君観ました)、そんな風に言われちゃうんですね( ̄∀ ̄)
Re: タイトルなし
>はに丸さん

めちゃくちゃ毒吐いてますよ(笑)
前回のUSAの件と言い(´艸`)

> ほんと、もう子供たち全員オヤジにしか見えません~。

わたしも最近、みんな子どもとはまったく思えなくなってきましたw
むしろ涼くんが一番子どもっぽいような~

> それにしても、中途半端イケメンって・・・。
> ちょっと納得してしまった私・・・。

ふふっ!
わたしも実は納得してたりして←超絶なイケメンには何も感じない人w
Re: ☆
>こなみさん

「逮捕しちゃうぞ」は完全にファンサービスですよね~

> 『中途半端イケメン』についてですが、なぜか妙に納得。

わたしも実は納得でした~(´∀`;A
たぶん他の人には中途半端なんでしょうけど、わたしにはおかしな役の時もイケメンに見えてしまう~(でも涼くんに関心ない人に、「えっこの人が好きなの?!ホントに?!」って何度も聞かれたことあったりしてwww)

かっこつけたクールなイメージより、面白くてかわいいイメージの方が強いから、中途半端ってことになってしまうんですかね~

まっ、完璧なイケメンよりわたしはずーーっと好きです~。

管理者のみに表示
Trackback
7話見ました~。福田さんの予告通り、だんだん人情ものになってきましたねちょっとだけ感想は下から↓ストーリー以外のネタはバレてます

