--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/06.Wed

おさぼり

「コドモ警察」第8話も見ました見ました~!

あと2話でとうとう終わりですね…

そろそろ個別の感想を書くのはサボるこ控えることにして、とりあえず「見ました」「楽しみました」ってことだけ記録しておくことにします
うん。

今回の涼くんもカッコかわいかった。

酔っぱらい乱れ姿がサイコーでした

涼くんファンとしては、もう「コドモ警察」様・様ですわ
ご結婚されてしまった小栗大明神に代わって、

福田様がわたしの新たな守護神となるやも・・・


まっ、

そこはどーでもいいですよねいつもスミマセン



そうそう、今日のテレビ誌で、今期連ドラのこれからの展開について、記者さんのコメントがついてる記事がありまして。

確かTVぴあさんだったと思うんですけど。

そこで、

記者さんの妄想かもしれませんけど

「子どもたちが大人に戻った時のキャスティングがどーたら」的な記述がありまして、

エーーッΣ(゚Д゚)!!それって期待していいのーー?!」となってしまいました。

大人に戻ったとしても、その後またガスを吸わせれば「コドモ警察」続行できますし、なんなら子役ちゃんたちの成長の具合に応じて吸わせるガスの量を調整すれば、いくらでも続けることできますしね(ΦωΦ)フフフ…

な~んて、

相変わらずノーテンキな感じで、これからくる最終回の寂しさを紛らわそうとしてるわけなんですけども。

そうそう、第8話のゲストで出てた男の子は、
「新・愛の嵐」で涼くん以前の猛を演じてた落合モトキ(元・扶樹くん)でしたよ~!!

新・旧の猛が同じ画面にいる図には、ついニヤッとしてしまいましたね~
\(・∀・)/

次回は本物のハンチョウが出るんでしたっけね~?

最終回に向けて、ますます面白くなってくれることを期待してますっ

そーいえば。

実は、最近、友だちの友だちレベルで、特殊捜査課の刑事サンの一人との繋がりが発覚しましてーー!!
大興奮のナナコでございます!!!

っつっても気軽に会わせて~♪などと言えるほとの繋がりじゃないところがミソ!w

相変わらず残念ですが元気ですv(´∀`*v)ピース




あっ、あと「ボクの四谷怪談」チケ取りも密かにがんばってますっ
全部終わったらまたご報告しますねっ






関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
コドモ警察も後2話と思うと寂しいですね
唯一大人の刑事として沢山見せ場があって本当に
コドモ警察様々です

あの青年は幼児期の猛だったんですか!!
鑑識のおじさんはやはり新・愛の嵐でおはなを売ろうとした仲買人の役の人ですよね

昨日は新・愛の嵐から3人出演だったんですね
なんか、また新愛の嵐が見てみたくなりました
おはようございます
私はお母さんと、コドモ達が大人に戻ったときのキャスティングはすごい人たちにしてほしいな、と話してました( ̄∀ ̄)
その中で圧されてる涼くんが見てみたい(/ω\*)
Re: タイトルなし
>のりさん

ホントに、あと2話で終わりなんて寂しいです~。
涼くんなしでは成り立たないドラマでしたよね。
ここに涼くんをキャスティングした方、天才です!
次の楽しみはDVD発売かな?

> 鑑識のおじさんはやはり新・愛の嵐でおはなを売ろうとした仲買人の役の人ですよね

ええ~!!そうだったんですか!
…って言われてみたら、確かにうっすら記憶の中にあるような。
すごいですね。愛の嵐チーム(?)再集結だったんですね~

わたしもまた愛の嵐見たくなっちゃいました(^^ゞ

Re: おはようございます
>こなみさん

ホントホント、福田さんの顔を利かせて「おお~!!」ってなるようなキャストにしてほしいですよね!

> その中で圧されてる涼くんが見てみたい(/ω\*)

それ絶対面白い~!!見てみたいですね(ノ´∀`*)

おはようございます
8話観ました♪オソイ

焼肉誘われたときの嬉しそうな国光、可愛いです☆
『五味くん面白ーい』って、あなたが面白いよ( ̄∀ ̄)
リンゴ剥いちゃってるしー☆笑

コドモ達が喋ってるときの国光のリアクション、いちいちいいですよね(≧∇≦)

福くんの『プリンが食べたい♪』と、スマートさんのマグカップ両手持ちにやられました♪
Re: おはようございます
>こなみさん

涼くんかわいかったですね~!!

> 『五味くん面白ーい』って、あなたが面白いよ( ̄∀ ̄)

そうそう!わたしも面白いのはあなたですよ!ってTVに突っ込みましたw

> 福くんの『プリンが食べたい♪』と、スマートさんのマグカップ両手持ちにやられました♪

福くんもどんどん面白かわいくなっていきますね~♪
「プリンが食べたい」のときの涼くんのリアクションもサイコーでした(^m^ )

スマートさんったらホント、天使ですか?ってくらいかわいいですね。
あと2話で終わっちゃうなんて、もったいなさ過ぎる~
このかわいい姿をもっと見たいです!

管理者のみに表示
Trackback
「コドモ警察」第8話も見ました見ました~!あと2話でとうとう終わりですね…そろそろ個別の感想を書くのはサボるこ控えることにして、とりあえず「見ました」「楽しみました」ってことだけ記録しておくことにしますうん。今回の涼くんもカッコかわいかった。酔っぱらい...

