--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/10.Sun

【お知らせ】bot作りました

この間の大規模雑誌整理大会にて、

やっと大量の涼くん関連の記事をまとめたので、せっかくだし少しは活用しようと、

Twitterで勝地語録botを作ってみました

※botとはなんぞや?という方はこちらを↓
BOTとは - はてなキーワード


今のところ、入れたい記事の半分も投下できてないのですが、これから最近のものまで少しずつ入れて行く予定です。

あくまでわたしの手元にある記事から、わたしの好みでチョイスしているので、だいぶ内容が偏ってると思うんですけど。

整理した記事を順番に読んでいて、

涼くんのお芝居に対する真面目な考え方と、
ちょっとトボけた発言のギャップに、
改めて惚れ直してしまいまして~!!

まさに涼くんの力説するギャップ萌えってやつですね~(*´∀`)

出過ぎた真似かとは思いましたが、涼くんの魅力の一面を、いろんな方とシェアできたら楽しいな、と思い、bot運営というカタチを取らせていただきました。

それと、速報的な涼くんの細かい情報は、これまで@cinemananako_7のアカウントでつぶやいていましたが、
こちらは涼くんに興味のない一般のフォロワーさんもたくさんいるため、若干遠慮しながらのつぶやきでした。

そこで、これからはこちらのbotで、あまり遠慮せずに涼くん情報をバシバシ呟いていこうかな、と考えてます。
(まっ、ネタがあればですけどっ)

ご興味ある方は、ぜひぜひフォローしてみてください

アカウントID:@r_katsuji_bot

ちなみにリプ機能はありません。

今のところ、自動リフォローもしていません。

まだまだ試験運用中のため、不具合、誤字脱字などもあるかと思います。
ご意見、ご要望などありましたらなんなりと、お気軽に、Twitter経由でも、ブログ経由でも、個人的なルートでも、ななこ宛にお寄せくださいませ

では、おやすみなさい




関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
テスト
こんにちわー。

ちょっと試してみます。

意味のないコメントですみません
Re: タイトルなし
>うさ子さん

だいじょうぶです~
またお待ちしてます( ‘∇‘ )ノ

管理者のみに表示
Trackback
この間の大規模雑誌整理大会にて、やっと大量の涼くん関連の記事をまとめたので、せっかくだし少しは活用しようと、Twitterで勝地語録botを作ってみました※botとはなんぞや?という方はこちらを↓BOTとは - はてなキーワード今のところ、入れたい記事の半分も投下できて?...

