--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/15.Fri

放送延期

今日は朝からディズニーランドで遊んできました。

途中TLをチェックしたら、

エッ(゜д゜)!!!

涼くんのドラマが報道特番で飛んでる!!!!

以下は「TVぴあ」さんの公式Twitterより

フジ系今夜9時から放送予定だった瀬戸朝香主演「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」は、報道特番の放送のため休止になりました。休止になった「アゲハ」は7/13(金)放送の予定です。



ガーーーーーンッ!!
楽しみにしてたのに~

まあ、仕方ないっつったら仕方ないですけど・・・

でもでも~!!!
やっぱり残念・・・ううう、涼くん見たかった(;Д;)
(とか言って、じゃあ9時までに帰らなくていいや~とディズニーでもうひと遊びしてきた事は秘密です)


次の放送日がすぐにアナウンスされましたので、またそちらを楽しみに待ちたいと思います。
放送日決まってるだけいい!
ホントそう思います。

朝香ちゃんのいいとも、録画してるので見てみますけど…
また改めて番宣するなら、、、

今度は勝地さんでいかがですかーーーーっ
(と叫んでみる)


あっ!

「ボクの四谷怪談」のチケット、今日までに希望してた公演をすべて取れたので、今回のわたしのチケ取り業務は無事に終了
今回は大阪も行っちゃいますよ~!

なにわの皆さん、よかったら遊んでくださ~いヾ(´^ω^)ノ♪




関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
(笑)
ななこさん
TDL天気が良くて良かったですね~。
昨日の放送延期残念でした!
家に急いで帰りお風呂に速攻入り身綺麗にして寛いで見ようとしたら特番が始まり何故か笑ってしまいました。
会社で皆に今日夜9時8チャンネルを見てくれと言って来たのに・・
どんだけ高橋容疑者をフューチャーしたいんだよあいつ!と思われちゃう!
まあ楽しみが先になったという事ですね。
『市川中車』見て来ました!演目がヤマトタケルなの内容も華やかさも文句なしの面白さです。
主役の猿之助(亀次郎)の二役早変わりの繰り返しや宙吊りになって飛んで行く演出は十分楽しめました。
もっと笑い所や魅力を伝えたいのですが、身振り手振り加えたくなるのでこの辺にしておきます。
おはようございます
昨日はほんと残念でした(-"-;)
ニュースで散々したのにもういいじゃん…ドラマやってくれよ(-"-;)

しかも来週ではなく7月まで延期ですか…昨日からテンション下がりっぱなしです…
Re: (笑)
>こくぼんさん

昨日は残念でしたね。
21時に律儀に録画作業を開始したレコーダーに、理不尽なツッコミを入れてしまいましたよ~^ ^;

わたしが録りたいのは高橋じゃないんじゃーっ!!!(笑)

> 会社で皆に今日夜9時8チャンネルを見てくれと言って来たのに・・
> どんだけ高橋容疑者をフューチャーしたいんだよあいつ!と思われちゃう!

m9(^Д^)プギャー
こくぼんさんどんだけ高橋ファンwww
次は7月に会社のみなさんをもう一回誘導ですね~w

> 『市川中車』見て来ました!演目がヤマトタケルなの内容も華やかさも文句なしの面白さです。

お友達も観に行ってるみたいなんですよね~
歌舞伎の世界は色々と奥が深くて、話を聞いているだけでも面白いです!

今度ゆっくり身振り手振り付きで聞かせてくださいね~♪
楽しみにしてます(*´σー`)
Re: おはようございます
>こなみさん

昨日は残念でしたね~(´゚ω゚`)

高橋タイミング悪っ!!と口に出して言ってしまいましたよ~

まあ、コドモ警察の最終回後に、もう一回テレビで見られる楽しみが出来たと思って、来月の放送を待ちたいと思います~(ムリヤリ納得させる('A`))

それまでは他の涼くん過去映像で穴埋めでもして・・・ってことで、ムサシDVD見てしまいました(笑)

ホントにびっくりですi-191
他の局でやれば済むことなのに(譲り合って欲しかったi-177)

ななこさん、925昼と伺いましたが。
ワタクシもです。
3か月後ですがi-51といろいろなお話しに花が咲きますようにi-176
よろしくお願いします<m(__)m>
Re: タイトルなし
>うさ子さん

ドラマ、残念でしたね~。せめて再放送日には気合い入れて宣伝して欲しいですね!
朝香ちゃんにとっても大事な作品ですもんね~。

ハイ、わたくし0925昼行きます!!
うさ子さんとあーんなことやこーんなこと、ぜひぜひお話したいです~e-68

また近くなったらメールしますね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

管理者のみに表示
Trackback
今日は朝からディズニーランドで遊んできました。途中TLをチェックしたら、エッ(゜д゜)!!!涼くんのドラマが報道特番で飛んでる!!!!以下は「TVぴあ」さんの公式Twitterよりフジ系今夜9時から放送予定だった瀬戸朝香主演「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」は、報道?...

