--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/19.Tue

少し詳しく

「ボクの四谷怪談」の公演HPができてました

SIS company inc. Web/シス・カンパニー公演 騒音歌舞伎(ロック・ミュージカル)ボクの四谷怪談

それぞれの役名や、これまでよりちょっと詳しめのストーリーも載ってますね

内容に触れてますが、だいじょうぶな方は下からどぞ~
まず、涼くんの役名は直助。
何をやってもうまくいかない…って、あ~涼くんの演じてる姿が思い浮かぶ!(笑)

佐藤くんが伊右衛門なのは想定内として、

お岩が、

尾上さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぎゃおーっす!!!
楽しみです!!
(↑女装好き)

そしてそして、「猥雑なエネルギー」やら、「切実で禍々しい」やら、「派手派手しくポップ」やら…

景気のいいキーワードが満載じゃないっすか!
ものすごくーテンション上がってきましたよ~

歌はもちろん、蜷川さんに思い切ったことやらされて欲しいな~、と。

なんだろう、蜷川舞台に出る涼くんを観るのは、なんだかんだで2年ぶりだから?
「ムサシ」は派手って感じではなかったから、(公演概要を読む限り)最近自分が観た「下谷万年町物語」や「海辺のカフカ」みたいなガチャガチャした感じのギラギラ舞台になってくれないかと、ちょっと期待してます


で。

「コドモ警察」の方は今夜が最終回ですね~

今日こんなニュースが配信されてました

福くん主演『コドモ警察』最終回にゆうたろうがゲスト出演(ORICON STYLE)

なんとまさかの入野くーん!!!
つか、どうしたのこの豪華声優陣はっ!!

・・・と、いろいろと想像はつきませんが、何はともあれ今夜で最終回。
公式Facebookさんが「ネタバレするな」と言ってるので、見終わった後も感想は書きませんっ

DVD BOX発売のお知らせがあることを祈りつつ・・・





関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「ボクの四谷怪談」の公演HPができてましたSIS company inc. Web/シス・カンパニー公演 騒音歌舞伎(ロック・ミュージカル)ボクの四谷怪談それぞれの役名や、これまでよりちょっと詳しめのストーリーも載ってますね内容に触れてますが、だいじょうぶな方は下からどぞ~

