--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/20.Wed

「コドモ警察」DVD BOX情報来ました

「コドモ警察」最終回、見ました~ヽ(*´∀`)ノ

ネタバレ禁物の命令を守って、なにも書きません!

あ、でも涼くんめったくそかっこよかったです!!!
こればっかりは黙っちゃおれん(笑)

DVD&Blu-ray BOX発売のお知らせがありましたので、転記しておきます

「コドモ警察」

2012年10月3日(水) Blu-ray BOX & DVD-BOX発売決定!!
同時DVDレンタル開始

【セル初回封入特典】
●キャラクター・ポストカード(10枚セット)
 メインキャラクター10人を1人づつポストカード化!

【セル数量限定購入特典】
●オリジナルA4クリアファイル
 ※特典は無くなり次第終了になります。

【特典映像】※記載内容は予告無く変更になる場合がございます。
(1)オリジナル・メインキング
 「コドモ警察」の裏側全部見せます!!~撮影現場・完全密着ドキュメント~」
 (80分以上予定)
(2)ナビゲーション番組「コドモ警察・緊急出動!放送まで待てないんだよスペシャル!」
 (20分予定)
(3)配信用スピンオフ・ドラマ「アプリ警察」(全10話)&インフォマーシャル(3Ver)
 (40分予定)他
(4)全話予告編、番組宣伝スポット集



アプリ警察も全部入るのね~!!
普段BOXは買わないんですが、これは買うつもりです
なんたってドラマ自体が、たとえ涼くんナシでも好きと言える作品なので~♪
もう一度見たいネタが山ほど(^ω^)

メインキャラクター10人は、凛子さん入れてってことでよかですか?

発売日は「ボクの四谷怪談」公演中ですね
「アゲハ」放送が終わったら、秋以降の大規模勝地祭りに備えて充電しておかねばっ!!
(と言いつつ、やましたくんコンサートとやまざきくん舞台挨拶のスケジュールをガッツリ組んでいるワタクシ、あっあと入野くん舞台と未來くん舞台)
(もうこれ以上増やせないってことで、サイケデリックペインは諦める方向で…(´Д⊂グスン


明後日はますだくんの「灰色のカナリア」、明々後日は「シレンとラギ」2回目を観てきます
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
え?
サイケ、諦めですか?
ワタクシ、3回行くことになりました。
何故かオール労せずに取れたわけで、そんなことは滅多にないわけで。
やはり【綾】は天の啓示かと(笑)

でも夏の終わりにはサイケの感想を書いているななこさんの姿が目に浮かびます。
会えたら素敵だわ~i-176
Re: え?
>うさ子さん

チケット取る機会がことごとくタイミング合わないのもあって、諦めかけてたのですが、
うさ子さんが行かれると聞いて俄然やる気に!!!(笑)

綾野くんの舞台姿、見ておきたいんですよね~~!!

確か明日まで先行申し込めましたよねっ!!
申し込んで来ます~(笑)


管理者のみに表示
Trackback
「コドモ警察」最終回、見ました~ヽ(*´∀`)ノ ネタバレ禁物の命令を守って、なにも書きません!あ、でも涼くんめったくそかっこよかったです!!!こればっかりは黙っちゃおれん(笑)DVD

