--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/22.Fri

シュッとして旬くん

旬くんが出てた食わず嫌い王決定戦で、涼くんの名前が出た~!!

と、昨夜Twitterのみなさんが盛り上がっていて、

「旬くんの食べるところ」が見たいがためにバッチリ録画してたワタシ
(手がキレイな人の食べるとこ見るの好きなんですよ)

うっしっしっし~と、謎のノリで録画を見てみました

旬くん、デトックスかなんかしてますか~
まるでお風呂上がりかのようなスッキリサッパリ感!!!
シュッとしてますよシュッと!!

月9のために体を絞ったと聞きましたが、さ~すがですね。

対戦相手の香川さん…は、サッカーにうといわたしはあまりよく存じ上げないのですが、、、
香川さんの海外でのご活躍は、「オーシャンズ11の一人に日本人がキャスティングされた」くらいスゴイ、というTwitterのみなさんの親切な解説で、なんとなくその凄さは知ってます…という感じです。
かわいいですね(モテそう)

旬くんの指輪話、かわいかったです~
ビビりました…って(笑)

でも、テレビ出るときは結婚指輪は外してるんですね。
あれ、ドキッとするので、ぜひテレビでも見せびらかしちゃってほしいんですけど個人的には。


ででで、やはり!という感じなんですが、裏のお題はこれです↓

「サッカー」からの流れで、役者チームでサッカーやってるんじゃないの?っつーノリさんからのツッコミで、

旬くん:「最近フットサルチームみんなで始めました」


メンツを聞かれて上腕二頭筋か~ら~の~

一番最初に挙げてくれた名前が

「勝地涼くんていう俳優さんなんですけど~」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

で、プロフィール写真バーーーーーンッッッ!!
(ってほとではないけどとにかく( ̄▽ ̄)v)

出ましたよ~!!!

で、涼くんの後に、松潤、斗真くんの名前が出ました(大人の事情でしょうけど写真はナシ)


ありがとうありがとう旬くん!!

コドモ警察で小栗旬連発した甲斐があったね~!!!
(連発したのは涼くんじゃありませんが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

そーろーそーろ涼くんも食わず嫌い出てくれてもいいんじゃないすかね~♪

対戦相手は、、、蜷川さんで!!!(←ありえねえw)

・・・という勝手な妄想を垂れ流したところで、今日はグローブ座です!
行ってきまーす




関連記事
スポンサーサイト
テレビのおはなし | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
うわ~、見たかったなぁ・・・

名前を上げてくれて嬉しいですね
でも、『勝地涼くんっていう俳優さんなんですけど~』ではなく、

『勝地涼君とか・・・』と言ってもらえるほどメジャーになって欲しいと、
ちょっとした言葉のニュアンスで思ってしまいました。

蜷川さんと食わず嫌い是非見たいですね
緊張してどの食べ物も喉を通らないかも(笑)
Re: タイトルなし
>のりさん

> 『勝地涼くんっていう俳優さんなんですけど~』ではなく、
> 『勝地涼君とか・・・』と言ってもらえるほどメジャーになって欲しいと、
> ちょっとした言葉のニュアンスで思ってしまいました。

これは、たぶん旬くん流の言い方かな?と個人的には思いました。
前に、藤原くんのことを説明するときも「藤原竜也って役者さんがいまして」って言ってたことあるので~

松潤よりも斗真くんよりも、まず最初に涼くんの名前を出してくれたところに、愛情を感じましたね~
スタジオの反応も「うんうん」って感じでよかったんですよ~
顔写真も出してくれたし、Twitterでの反応もよかったんです。

食わず嫌いに出る涼くん、ぜひ見てみたいですよね!!
女優さん相手より、目上の男性相手の方が面白い涼くんが見れそう(笑)
何かフジテレビで大きなお仕事来ないかしら~(と、願掛け願掛け♪)
こんばんは
見たかった…泣

でもほんと名前出るのってテンション上がりますよね(≧∇≦)涼くんが一番最初って嬉しすぎ♪

バラエティ出てほしいですね☆面白いのに(^^)ぷっすまとかぷっすまとかぷっすまとか…笑
個人的にSMAP好きなので、SMAPと絡んでいただきたい!
Re: こんばんは
>こなみさん

お返事おそくなってすみませんv-356

名前が出たたけでも嬉しいですよね~

バラエティ、あんまり出過ぎのも複雑なんですけど、時々は出てほしいです~!
出ると必ず面白いので(笑)

ぷっすま、出たことあるんですよ~旬くんと一緒に!
それもまたとっても面白かったです。

スマさんお好きなんですね~☆わたしは中居くんが好きです(笑)
いえいえ
今日ホームセンターに行ったら、風鈴売り場に『涼』と書かれたのれんがかかってました(o^∀^o)タダソレダケ笑

ぷっすま動画で観ました☆
タックルされた時が可愛すぎました(/ω\*)
番宣程度にはバラエティー出演してほしいですね♪

私は中居くんが大好きです!笑
中居くんと絡んだら終始ニヤニヤしてるでしょう…キモイ
Re: いえいえ
>こなみさん

町中の「涼」の文字に反応してしまう季節が来ましたね~(笑)

ぷっすま、ご覧になりましたか~(ノ´∀`*)
可愛いですよね~!
また出てほしいな、と思います。いや、出て欲しい番組は山ほどありますが…

中居くん、仲良しのお友だちが大ファンで、色々勉強させてもらってます!
ぜひぜひ中居くんと絡んで欲しいなあ~!がっつりと!
わたしもこなみさんと一緒にニヤニヤします(笑)

管理者のみに表示
Trackback
旬くんが出てた食わず嫌い王決定戦で、涼くんの名前が出た~!!と、昨夜Twitterのみなさんが盛り上がっていて、「旬くんの食べるところ」が見たいがためにバッチリ録画してたワタシ(手がキレイな人の食べるとこ見るの好きなんですよ)うっしっしっし~と、謎のノリで録?...

