--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/28.Thu

気になることはたくさん

コドモ警察が終わってしまってから、若干ヒマな勝地担ヽ( ´ー)ノ フ

わたし個人の生活は、ドえらい忙しさでブログ更新もままならない日々でしたが、意外とそんなにブログネタもなかったりもして~(と負け惜しみ的な感じで言ってます)

エンタメライフ的には、「灰色のカナリア」と「シレンとラギ」2回目を観に行きましたが、感想書く余裕がなく。

明日は「灰カナ」2回目に行きますので、今度こそちゃんと感想を書こうと思ってます。
(着眼点があまりに変態ちっくなため、書くのを途中でやめたという悲しい噂もあります)

そんななか、「ボクの四谷怪談」さんの公演HPにて、
メディア露出の告知が始まりました。

実はわたし、職場が本屋さんなので、発売日に雑誌をチェックできるという嬉しい役得がありまして、
「BEST STAGE」さんをさっそく見て参りました
(件の「灰カナ」のレポも載ってたものですから)


佐藤くんが見開き2Pで「ボク四」(勝手に略させていただきました)について語ってました。
ふーむ、た の し み ! !

今月から3号連続でキャストのインタビューが掲載されるそうですので、涼くんも出るって期待しちゃっていいですよね?よね?

小出くんは絶対出るとして、女性キャストもたくさんいるしな~でも3番手だし(以下エンドレスループ

「シアターガイド8月号」さん(7月2日発売予定)は、ミュージカル特集ってことで、裏表紙が「ボク四」の広告だそうです。こちらもきっとこれからキャストのインタビュー来るでしょうし、演劇誌関連はぬかりなくチェックですね~

渋谷のスクランブル交差点のビジョンでも、佐藤くんのメッセージが流れているそうなので、ちょっと時間作って見に行ってみようと思います。

いよいよこの舞台のメディア露出が始まって、1年ぶりの涼くんの舞台姿と、(わたしにとってはより重要な)2年ぶりの蜷川舞台での涼くんを見られる日まで、ついにカウントダウンがスタートしました

まあ、涼くんが出る出ないとは別に、今ちょっと気になってる物件もいくつかありまして。

まずは、12月のシアターオーブの新感線公演の詳細と

こちらも12月~1月のシアターコクーンの蜷川さんとケラさんの演出バトルの詳細。

あとは、映画「進撃の巨人」のキャスト発表

映画「永遠の0」の追加キャスト発表

NEWSのシングル特典のイベント詳細

NEWSのツアー詳細

山下くんエロコンの当落

山凬くん主演映画「Another」の初日舞台挨拶詳細

10月からの「勇者ヨシヒコ」続編に涼くんは出してもらえるのか

あれっΣr(‘Д‘n

結局涼くんに戻る、の巻(笑)

そんな感じで(どんな感じだw)相変わらず趣味中心の毎日を過ごしてます。

ちょっとしたことでも毎日更新した方がいいのか、ネタが貯まってからどーんと更新した方がいいのか、
ブログ歴6年目にしてまだ悩んでます。

悩みといったら、腰痛とそれくらい。
(ウソ、ほんとは色々あるんですよう~)

まあボチボチ行きますよ~
前向きなのが取り柄ですからね。

ほぼ唯一の(笑)





関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。