--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/25.Sat

12/24のツイートまとめ

cinemananako_7

昨日思う存分アイドルのDVD見たので、気持ちもスッキリ!!買い出し行ってこよっと。
12-24 11:30

涼くんは、まだ若さや青さで魅せる作品を、卒業しないでいいんだからね!
12-24 11:25

昨日読んだ雑誌より。松ケンは、ノルウェーの森が「少年として出演する最後の作品」旬くんも時計仕掛けが若さのエネルギーで演じる最後の作品かも…と。
12-24 11:24

明日は総勢8名様のクリスマスディナー作成を任されてます!今日から仕込んで、夕方までにデザート含む全7品作成の予定。プラス、外注のクリスマスチキン。
12-24 11:18

江古田ちゃん=鳥居みゆき!!!楽しみ!
12-24 11:15

ああああ?!ホントに早く実家にあるベストヒットUSAのビデオを救出せねば…
12-24 01:43

バンドエイドみんな若い!!!
12-24 01:41

バンドエイドきましたよー
12-24 01:38

あれ、いまのBGM曲はJane Wieldlinですね?
12-24 01:30

まずい、NHKさんにトイレ休憩の文字はないんだった…
12-24 01:14

Swing Out Sister!!!
12-24 01:11

シカゴと言ったら、You're the inspirationだろー
12-24 01:09

夫のPCはTweetdeckが入ってないので、複数アカウォッチが出来なーい!
12-24 01:08

でもまあ、実際Physicalは名曲ですよね
12-24 01:03

オリビアニュートンジョンと言えば、Let me be there in the morning♪なんですけどねー
12-24 01:02

訂正×Lies ○Rhyme そしてやっぱりDebbie Gibson!
12-24 00:58

No More Liesってデビギブだっけか?
12-24 00:56

お元気そうでなによりw
12-24 00:55

洋楽倶楽部と聞いて、速攻DVD停止した自分は一体…?!
12-24 00:54

関連記事
Twitter関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

