--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/02.Mon

2012年、後半も突っ走ります!!

ゃ~~(ヽ´ω`)グッタリ

・・・と、なぞのため息をつきたくなる、暑い一日になりました

そろそろ夏が近づいてきましたかね…
わたしが一年で一番苦手な季節です…|ω・`)

ものすご~くテンションが下がります

でもさ、せっかくの今年の折り返し地点。
景気悪くどよよよーんっ(_ _|||)とならないように
何か楽しいこと考えねば~

そうだな~今後の楽しい予定を書き出してみよう!
そうしよう!そうしようオレ!!


ってことで、

2012年後半の自分のエンタメライフの予定を整理してみましたところ、
こんな感じになってました↓↓↓


☆観たいと思ってる映画

7月
「アメイジング・スパイダーマン」
「苦役列車」
「ヘルタースケルター」
「ダークナイトライジング」
「グスコーブドリの伝説」

8月
「Another」(初日舞台挨拶)
「アベンジャーズ」
「プロメテウス」

9月
「I'm Flash」(初日舞台挨拶)
「踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望」
「天地明察」

10月がなくて

11月
「のぼうの城」
「黄金を抱いて翔べ」
「北のカナリアたち」(初日舞台挨拶)
「悪の教典」


☆舞台

7月
「露出狂」(入野くん)

8月
保留中(サイペに行きたいんですが、どうもタイミングが合わなくて

9月
「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」(未來くん)
「ボクの四谷怪談」

10月
「ボクの四谷怪談」

11月
「日の浦姫物語」(藤原くん)

12月
「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」
「(タイトル未定)」(ケラさん演出のコクーン)

2012年1月
「(タイトル未定)」(蜷川さん演出のコクーン)

☆テレビ
直近のものしか予定出てませんが、

涼くん関連は
「女秘匿捜査官・原麻希 アゲハ」「新・愛の嵐」(BSフジ)

NEWSの新曲プロモで
「一番ソングSHOW」「少クラプレミアム」「HEY×3」etc.

連ドラは、豊作だった春と大違いで、夏は全然面白そうなのがなくて…

旬くん目当ての「リッチマン、プアウーマン」(←これ、題名ヒドイですよねw)
東野さん好きだから「東野圭吾ミステリーズ」
山崎賢人くん狙いの「黒の女教師」
福田さん×こじはる×ムロくんを見たいがゆえの「メグたんって魔法使えるの?」

今のところ、見たいのはこれくらいかな。
今期は連ドラはいったんお休みの3ヶ月にしようかな、と。
たぶん時間がなくて見れないだろうし

あとは、

読書。
引き続きひと月に6~8冊が目標。
今、理想的なペースで読めてるので、このまま12月までたくさん本を読んで過ごしたいと思います。
(働き出してから、通勤という貴重な読書タイムが生まれた)


エンタメで生活を埋め尽くすのは、ある意味、現実のツライことやめんどくさいことから全力で目をそむけるためだったり…(;´∀`)

いい年して…と思わないでもないですが、2012年後半もこのまま趣味に突っ走りまーす!!

あ、上の予定からスッポリ抜けてる大事なイベントが2つ。

NEWSのコンサートツアー
ゲキシネ「髑髏城」上映日程

こうやって書き出して行くと、近年稀に見る楽しい1年になりそうな予感がしますね~
だから、めんどくさい部分も、もろもろがんばりまっす


どこかの会場でお会いできそうな方がいらしたら、ぜ~ひお声かけてくださいまし

※業務連絡:一緒に行けそうなものがあったら、教えてちょ
関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
映画欄に踊る大捜査線が入ってませんけど?
一緒に行こうよ。
あと、のぼう様に会いたい…

舞台は、1番行きたいのは、五右衛門ロック♪

今年もあと半年…
いやあ、後半も充実するようなプラン!
私もあっちとの兼ね合いで今月から10月まで毎月東京に…
映画はどうだろ、スパイダーマンは普通におもしろいらしいです。
年末の『レ・ミゼラブル』がめずらしく洋画で観たいかな。
あとはほんと11・12月が不安です!←よい意味で!
Re: タイトルなし
>B子さん

> 映画欄に踊る大捜査線が入ってませんけど?

ぎゃー忘れてた!!
ありがとう。付け足しておきました。一緒に行こう!あ、でも娘が観たがってるんだよねえ…一緒でもいい?

のぼう様、原作をまだ積読中。早く読まなければー

ゴエロク、全力でチケットがんばりますっ!!(あ、ご協力お願いするかも)
Re: 今年もあと半年…
>NONOさん

後半、かなり充実してきますよ~!!
体力と財力フル稼働で行きます!

10月はよろしくお願いします。東でも西でも。
「スパイダーマン」は娘と3Dで行く予定です。ブドリも。
あとは娘を連れていけない映画をどうするか…
「苦役列車」、R-15指定だし(笑)

> あとはほんと11・12月が不安です!←よい意味で!

わたしもよい意味で不安です!がんばりましょー☆
>あ、でも娘が観たがってるんだよねえ…一緒でもいい?

もちろん!一緒に観にいこー♪


>のぼう様、原作をまだ積読中。早く読まなければー

実はあたしもー。ななこさんに借りた本が先になってしまった^^;まだ途中だけど面白い!

>ゴエロク、全力でチケットがんばりますっ!!(あ、ご協力お願いするかも)

はいっ、全力で協力いたしますっ!!
Re: タイトルなし
>B子さん

では「踊る」、一緒に行こ~!

五右衛門ロックDVDも来たから、一緒に予習しよーねー!
続いて薔薇サムも頼んでおくよん

管理者のみに表示

