--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03.Tue

雑誌掲載情報、更新されました

フォスターさん公式で、涼くんの雑誌情報が更新されていました

「ボク四」メディア露出、本格的にスタートですね!

7月27日発売「LOOK at STAR」

7月27日発売「BEST STAGE」

8月16日発売「アクチュールミュージカル」

ん?

「アクチュールミュージカル」・・・?

「アクチュールステージ」さんには髑髏城のときにお世話になりましたが、
ミュージカル版も出るんですね~

そしてミュージカルの雑誌に涼くんが載る日がくるなんて・・・
ううっ(つ∀`)。(感涙)

17日発売の「演劇男子」には間に合わなかったかしらん

いつも通り、雑誌チェック、がんばりますよ~!

あ、そういえば、今朝のめざましテレビで、「北のカナリアたち」の夏撮影スタートのニュースが流れました

夏は、小百合さんと子役さんたちがメインのようですが、涼くんが小百合さんと雪の中並んで歩くシーンと、
教室で歌を歌うシーンが映りましたよ~!!

歌、めっちゃ頑張ってるように見えたんですが(笑)

ホント、苦手苦手と言いながら、なぜか音楽やダンスにまつわる仕事が来る、不思議な星回りの俳優さんですね~
歌特訓の成果は、9月にわかりますよねきっと(*´艸`*)
(ミュージカルなのに歌わないなんて、まさかないよね?)

「カナリア」は、先日とあるブログで大人キャストも数名礼文島入りした、という記事を読みました。
涼くんの名前は出てなかったですが、どうでしょう!

ま、これも映画を観れば分かりますね~(´∀`*)

落ち着け落ち着け~w










関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

